木下優樹菜 夫・藤本と「お受験」方針巡り抗争中!公立VS私立でブチ切れ「私は公立で育ってきて、のびのびケンカ」

1:2017/06/24(土) 02:11:32.19 ID:

タレント・木下優樹菜(29)が、23日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜、午後9・55)に出演。現在、4歳の長女の「お受験方針」を巡り、夫のFUJIWARA・藤本敏史(46)と抗争状態にあることを明かした。

 番組で木下の家庭内が「お受験問題に直面」していることが明かされ、木下は「もうすぐ上の子が小学生なんで」と認めた。しかし「私立に行かせたいというようなことを言われて。教育パパみたいになっちゃって」と、一般的なパターンとは逆で、教育熱心なのは夫の藤本のほうであることを告白した。

 木下は「私は公立で育ってきて、のびのびケンカしてやってきたから、そっちのほうがいい」と公立派であることを主張した。

学校探しに関して木下は「私はこの世界にママ友いないから。作っていないから」と明かし、藤本が芸人仲間にリサーチしているそう。

 ただ、番組の収録があった4日前に、藤本から「お互い(夫婦)同じベクトルで同じ方向に向かってやっていかないと、俺はもう無理!」とキレられたことを明かし、木下は「待って、待って、今朝の10時!10時!ほんと(朝からこんな話は)しんどいんだけど!」と振り返りながら、ふんぞりかえってブチ切れていた。

写真

2017.6.24(Sat) ディリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/24/0010309712.shtml


3:2017/06/24(土) 02:12:30.72 ID:

中卒と高卒だろうw 子供に無茶させんな
6:2017/06/24(土) 02:15:10.07 ID:

この夫婦の子供は在日何世になるんだろう
7:2017/06/24(土) 02:17:31.97 ID:

偽ヤンキーw
8:2017/06/24(土) 02:17:46.02 ID:

朴優樹菜w
9:2017/06/24(土) 02:18:59.18 ID:

昔の公立と今の公立は違うんじゃないかな
10:2017/06/24(土) 02:19:30.75 ID:

いや、韓国帰れよおまえら
11:2017/06/24(土) 02:19:53.20 ID:

KOREつでいいよ
12:2017/06/24(土) 02:20:20.53 ID:

有名芸能人夫婦の子供が「公立」はいろいろ難しいんじゃないか?
13:2017/06/24(土) 02:20:35.83 ID:

つまりドキュンになれと
14:2017/06/24(土) 02:21:23.63 ID:

金あるなら私立行かせたい気持ちは当たり前
17:2017/06/24(土) 02:22:34.43 ID:

こりゃ離婚するわ
18:2017/06/24(土) 02:23:01.83 ID:

東京だと私立いける家庭は私立行かせるべきだわな
20:2017/06/24(土) 02:24:17.62 ID:

蛙の子は蛙
ニダ
21:2017/06/24(土) 02:24:29.20 ID:

のびのび出来る奴は私立でものびのび出来るし、エスカレーターならさらにのびのび
22:2017/06/24(土) 02:24:49.63 ID:

ああなんだよ
受験させたいのはフジモンのほうか
24:2017/06/24(土) 02:26:49.51 ID:

生粋のヤンキーだな
しかしフジモンにお受験思考があったとは意外だ
26:2017/06/24(土) 02:27:24.54 ID:

日本人じゃないの?
27:2017/06/24(土) 02:29:24.37 ID:

公立なめてんのかこいつ 
32:2017/06/24(土) 02:32:14.95 ID:

まあお金があればより良い所に行かせたいのはよくわかる
36:2017/06/24(土) 02:37:37.93 ID:

子に教育を施そうと考えるのは良いこと。
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498237892/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする