タイ国王、ドイツ滞在中に少年からBB弾で撃たれる

1:2017/06/22(木) 03:54:21.95 ID:

 タイのワチラロンコン国王が今月、滞在中のドイツで、自転車で走行中に少年2人におもちゃの銃で撃たれた。
AP通信などによると、国王やそばにいた関係者にけがはないという。
13、14歳の少年がエアガンでプラスチック製のBB弾を発射したとみられ、14歳の少年が傷害未遂の疑いで捜査を受けているという。

 同通信などによると、同国南部バイエルン州のミュンヘン近くの町で10日夜、少年らが自転車に乗る国王に向けて撃ち、
その後、国王が運転する車にも撃ったという。国王に弾が当たったかどうかはわかっていない。
ワチラロンコン国王は、ドイツを生活拠点の一つとして滞在している。

 タイには、国王や王妃らを中傷・侮辱した場合に最高15年の禁錮刑を科す「不敬罪」があるなど、王室は「不可侵」な存在であるとされる。

タイ国王、BB弾で撃たれる ドイツ滞在中
http://www.asahi.com/articles/ASK6P641RK6PUHBI026.html


2:2017/06/22(木) 03:55:41.48 ID:

いタイな
3:2017/06/22(木) 03:56:12.52 ID:

撃ったのはドイツだ
4:2017/06/22(木) 03:56:26.02 ID:

ダメ息子だからしゃーない
5:2017/06/22(木) 03:57:01.70 ID:

わしらロリコン国王?
6:2017/06/22(木) 03:57:03.29 ID:

>>1
なんで肩にお城のっけてんの?
12:2017/06/22(木) 04:04:59.34 ID:

>>6
国を背負ってるからな
7:2017/06/22(木) 03:59:29.42 ID:

ドイツ人も中二病になるんだな
8:2017/06/22(木) 04:00:32.68 ID:

アッセンブルEX-10
9:2017/06/22(木) 04:00:59.89 ID:

自転車に乗る国王ってなんかシュールやな
10:2017/06/22(木) 04:02:31.85 ID:

こいつならしゃーない
11:2017/06/22(木) 04:03:54.69 ID:

なんでまた王様がチャリなんか乗ってぷらぷらしてたのよ?
14:2017/06/22(木) 04:06:30.46 ID:

モンモン見せつけてやれ
15:2017/06/22(木) 04:06:58.96 ID:

暗殺やりたい放題じゃねーか
17:2017/06/22(木) 04:08:48.74 ID:

これは酷いな 警備と敬意がない
18:2017/06/22(木) 04:09:36.20 ID:

前王じゃなくてよかったな、子供達
ガチで国際問題になってたぞ
20:2017/06/22(木) 04:10:50.41 ID:

ワシラロリコンやで
222017/06/22(木) 04:13:11.37 ID:

タイのどえらい難民が撃たれたんだ。
メンケルBBAは責任とれ~。
23:2017/06/22(木) 04:16:32.64 ID:

ドイツ人の感覚では猿にしか見えないんだろうな。
24:2017/06/22(木) 04:17:16.18 ID:

チャリ移動は誤植だろ
25:2017/06/22(木) 04:17:38.98 ID:

まあ実刑で15年くらい放り込んどけ
26:2017/06/22(木) 04:19:50.04 ID:

ジャァァァァァアアアアーーーーーーーーーーーーーマン!!!!!!
27:2017/06/22(木) 04:20:38.74 ID:

少年「玩具だから助かった、警備の人員の配置見直しと防弾ガラスの車に乗れ」
28:2017/06/22(木) 04:22:36.33 ID:

前国王時代じゃなくてよかったな
タイ国民も見なかったことにしてくれるだろうよ
29:2017/06/22(木) 04:23:13.29 ID:

やっぱドイツ人って自国民以外には敬意払わないよな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498071261/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする