ベッキーが艶演技に初挑戦 「やっぱり美脚はスゲェ」「あの鬼教官にこってりしぼられたい」と報道陣が大興奮!

1:2017/06/22(木) 13:40:33.79 ID:

http://www.asagei.com/tag/%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

 6月19日、タレントのベッキーが映画「JKニンジャガールズ」の完成披露試写会に出席した。
芸能活動を再開させてから初めての映画ということで、忍者の鬼教官というこれまでにない艶っぽい役に挑戦。完成披露試写会にはその鬼教官の衣装で現れた。

「ベッキーは忍者装束の上に真っ赤な毛皮をまとい、短いスカートにブーツという衣装でした。
ハーフの彼女が日本古来の服装を身に着けているので、とてもエキゾチックな人物になっていました。あの鬼教官にならこってりしぼられたいぐらいです(笑)」(取材カメラマン)

 2014年の「エイトレンジャー2」以来の映画に気合が入りすぎてしまったそうで「ムチでセット叩いて壊しちゃった」と衣装だけでなく演技にも力をこめたと語った。

「気合の入った演技もいいですが、やはり艶衣装が見どころでしょう。特にミニからニョッキリと伸びた美脚はさすがと唸らせるだけのものがありました。
網タイツがまたグッとくるんですよ。ぜひスクリーンで見たいですね」(前出・取材カメラマン)

 かつてレギュラーを務めた「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)は視聴率が絶好調でベッキー復帰の声は上がってもいない。
バラエティ番組復帰が難しいとなれば、これからはもっと大胆な艶演技が期待できるかもしれない。

アサ芸プラス
2017年6月22日 09:59


3:2017/06/22(木) 13:43:04.82 ID:

ベッキーは美脚で押し通す予定!笑
4:2017/06/22(木) 13:43:44.41 ID:

一般人は思わねーよ
5:2017/06/22(木) 13:43:52.84 ID:

ゴミメディアよ、韓国ごり押しやめろ
7:2017/06/22(木) 13:46:00.97 ID:

ハイハイ
上げ上げ
10:2017/06/22(木) 13:47:52.13 ID:

需要なし
11:2017/06/22(木) 13:48:24.62 ID:

細すぎて色気がない
12:2017/06/22(木) 13:48:50.69 ID:

顔を見たくない
13:2017/06/22(木) 13:50:08.12 ID:

報道陣が大興奮とかいう嘘w
嘘ベッキー
14:2017/06/22(木) 13:51:28.71 ID:

何故か全く色気を感じない女
15:2017/06/22(木) 13:51:38.46 ID:

>>1
気持ち悪い
16:2017/06/22(木) 13:53:39.04 ID:

くノ一AVか

ベッキー仕方ないね

17:2017/06/22(木) 13:55:09.86 ID:

いつ脱ぐの?
19:2017/06/22(木) 13:56:47.84 ID:

ここまでくるとみじめだな
20:2017/06/22(木) 13:59:11.25 ID:

棒演技だろ?
21:2017/06/22(木) 13:59:29.73 ID:

おばさんになったね
22:2017/06/22(木) 14:09:46.28 ID:

エロいなベッキー
23:2017/06/22(木) 14:09:50.80 ID:

スペシャルチーム「こってりしぼられたい、と」
24:2017/06/22(木) 14
:11:26.79 ID:

ベッキーが美脚?
初耳だけど興味無し
歳考えろ
33:2017/06/22(木) 14:27:10.60 ID:

「艶演技」とか「艶衣装」とか
気持ち悪い日本語使うなとだけ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498106433/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする