パッパ「カビだらけの冷蔵庫に入ってたケーキ有難がってアホちゃうwww」

a
1
:2017/06/17(土)20:31:13 ID:

ワイ「お前が昨日美味しい美味しいって食べてたキムチと納豆はその冷蔵庫に入ってたんやぞ」

ブチ切れられた模様


2:2017/06/17(土)20:31:43 ID:

オメェの勝ちだ!!
3:2017/06/17(土)20:32:09 ID:

カビだらけの冷蔵庫がよくわからん
6:2017/06/17(土)20:32:48 ID:

>>3
マッマパートで冷蔵庫の掃除しない(でも言うほど汚くない)
そんでマッマがケーキ食べてたらスレタイや
8:2017/06/17(土)20:33:28 ID:

>>6
クズゴミガイジで草生えない
4:2017/06/17(土)20:32:10 ID:

パッパあほやろ
5:2017/06/17(土)20:32:12 ID:

ハア~未だに反抗期抜けてない父親持つと大変や~
マッマかわいそう
7:2017/06/17(土)20:33:16 ID:

マッマも働いて大変やのに理不尽やからワイが反撃したらこれや
9:2017/06/17(土)20:33:38 ID:

イッチは働いてるん?
10:2017/06/17(土)20:33:45 ID:

>>8
ほんとガイジやで
>>9
高校生
11:2017/06/17(土)20:34:21 ID:

パッパ「じゃあもう冷蔵庫に入ってるもの食べませんwww」

えぇ…

16:2017/06/17(土)20:35:30 ID:

>>11
よっしゃ
今度の休みにニキが冷蔵庫の掃除して「バカ親父使用厳禁」って張り紙しとけ
12:2017/06/17(土)20:34:24 ID:

ええ家族やな
13:2017/06/17(土)20:34:38 ID:

>>12
せやな、親父を除けばな
14:2017/06/17(土)20:35:16 ID:

冷蔵庫くらい掃除しようよ、
15:2017/06/17(土)20:35:21 ID:

そもそも納豆とキムチも元を辿れば似たようなもんやろ
22:2017/06/17(土)20:36:40 ID:

>>15
ほんまやな草
17:2017/06/17(土)20:35:40 ID:

味にうるさいから、マッマの料理に美味しいといったことは一度もない
それどころか食卓に上がったものを再調理してうまくなったうまくなったって笑顔で食べとる
26:2017/06/17(土)20:37:25 ID:

>>17
キチガイじゃねェか!!?
27:2017/06/17(土)20:37:53 ID:

>>26
キチガイやで、バッバもなかなかの基地や
18:2017/06/17(土)20:35:55 ID:

からの新しい冷蔵庫プレゼントやろ
20:2017/06/17(土)20:36:09 ID:

冷蔵庫なんか掃除したことないわ
23:2017/06/17(土)20:36:47 ID:

そんなのと結婚したお前のマッマも同レベルやぞ
25:2017/06/17(土)20:37:06 ID:

>>23
イケメンにつられてクズと結婚してしまったって後悔しとるで
24:2017/06/17(土)20:37:04 ID:

ワイは今日ケーキ作ったで
28:2017/06/17(土)20:38:43 ID:

その間に生まれたイッチも問題あるんやろなあ

ソースはワイ

30:2017/06/17(土)20:39:19 ID:

>>28
反面教師がおるといい感じだで
ワイがぐう聖とは言ってない
29:2017/06/17(土)20:38:43 ID:

ああワイのパッパもぞんなんやわ
38:2017/06/17(土)20:43:42 ID:

マッマは可愛いンゴぉ?
39:2017/06/17(土)20:43:52 ID:

>>38
美人ゴ
40:2017/06/17(土)20:46:03 ID:

ワイとマッマで二人暮ししよかって話出てくるくらいには屑
41:2017/06/17(土)20:46:45 ID:

なんでそうせんねん
50:2017/06/17(土)20:51:20 ID:

>>41
すまん抜けてたわ
ジッジ(母方)が病気やから、こういうのも何やけどなくなるまで動けんのや…
562017/06/17(土)20:53:50 ID:

>>50
お返事サンガツ
施設に預けるとお金吹き飛びそうやし家におるしかないよな 大変そうだけどガンバってクレメンス
58:2017/06/17(土)20:55:59 ID:

>>56
ほんとマッマ大変や
ジッジのことは何も出来んしこればっかりはなあ
60:2017/06/17(土)20:57:05 ID:

これで酔いから覚めて翌朝になるとワイに媚びてくるんやで、嫌われたくないから
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497699073/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする