東大生落として慶応生採用したらクレームきた

a
1
:2013/04/30(火) 15:30:55.04 ID:

東大生親「うちの子落として慶応生採用したみたいですね」
俺「(なんで知ってんだ…)はい。書類審査と面接の結果そうなりました」
東大生親「なんで慶応生なんか採用して東大生のうちの子を落とすんですか!」

東大生が暗くて小デブのコミュ障だったら落とすだろ…


2:2013/04/30(火) 15:31:30.06 ID:

ハゲは関係ないだろ!
3:2013/04/30(火) 15:32:25.11 ID:

基地外の親をもった奴は人生ベリーハードだな
4:2013/04/30(火) 15:33:02.08 ID:

俺「厳正な審査の結果です。内容はお答えできません」
東大生親「あなた慶応生ですか?だから慶応生なんかを採用したんですね?」
俺「私は東大卒ですが」
東大生親「ならなんで慶応生取ってうちの子落とすんですか!天と地ほど学歴の差があるでしょうに!」

うぜぇ…

5:2013/04/30(火) 15:33:03.13 ID:

東大生と慶応だったら慶応の方がコミュ力高そう
8:2013/04/30(火) 15:33:18.65 ID:

勉強が出来るのと仕事が出来るのは別問題
9:2013/04/30(火) 15:35:09.25 ID:

俺「あえて言うなら面接です。これ以上はお答えできません」
東大生親「その面接で学歴差がひっくり返るくらいの差があったんですか!」
俺「(そうだけど…)これ以上はお答えできません」
東大生親「あなたじゃ話にならないから上司呼んでくださらない?」

めんどくせぇ…

10:2013/04/30(火) 15:35:51.66 ID:

落として大正解だったな
11:2013/04/30(火) 15:36:16.80 ID:

わっふるわっふる
12:2013/04/30(火) 15:36:19.79 ID:

ほんとにいるから困る
13:2013/04/30(火) 15:36:45.62 ID:

どうせ自分より頭いいやつは脅威になるからだろ
14:2013/04/30(火) 15:36:52.80 ID:

まぁこの後部長呼んできて円満?に解決してもらった
慶応生と東大生の同時面接やったのは確かだが慶応生が受かったなんて
情報どっから漏れたのかはいまだに謎
15:2013/04/30(火) 15:37:06.97 ID:

東大なら別んとこでも受かんだろ
16:2013/04/30(火) 15:37:28.16 ID:

東大でも学べないことがあるんだな・・
19:2013/04/30(火) 15:38:17.15 ID:

書類選考はまともなんかね?
20:2013/04/30(火) 15:38:40.10 ID:

ちなみに業種は?
27:2013/04/30(火) 15:41:25.37 ID:

>>20
電子機器メーカー
21:2013/04/30(火) 15:38:49.59 ID:

社内にお前の政敵が居ると考えるのが妥当
22:2013/04/30(火) 15:39:09.94 ID:

親がそんなだから子供がそんな感じなんだろな
25:2013/04/30(火) 15:40:50.54 ID:

現役就活生だけど、志望動機以外は準備せずに面接に挑んでるわ
26:2013/04/30(火) 15:41:00.66 ID:

Fラン2留採用して東大主席落としたけど使えなさすぎww
28:2013/04/30(火) 15:41:45.65 ID:

31:2013/04/30(火) 15:43:27.52 ID:

>>28
悪意を感じるwww
32:2013/04/30(火) 15:43:39.18 ID:

>>28
容姿というよりその人が纏ってる空気みたいなのが重要
暗い奴、はきはきしてしゃべれない奴はあんまし受からせない
34:2013/04/30(火) 15:44:52.97 ID:

お前らも就活のときはとにかく明るい雰囲気を纏わせとけよ
清潔で明るいのは大きなアドバンテージ
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367303455/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ジャスティス より:

    しね糞婆って言ってガチャ切りするだけで済みそうな話

  2. より:

    つられんなよ