ブラックボックス展大炎上wwwwww

a
1
:2017/06/18(日) 06:01:35.54 ID:

3時間以上並んで入り口謎の黒人に仕分けされて入れないことあり
入場料1000円
中は何も無い真っ暗な空間
真っ暗なので痴漢が多発

パクツイの羅列のサザエbotが絡んでる件もありツイッターで大炎上中
(https://twitter.com/trhbi/status/876093160975237121)


2:2017/06/18(日) 06:02:31.80 ID:

主催が痴漢してるんちゃうんか
3:2017/06/18(日) 06:02:55.87 ID:

ええなあ
4:2017/06/18(日) 06:03:57.50 ID:

犯罪やん普通に
5:2017/06/18(日) 06:04:04.35 ID:

さすがに痴漢される方が悪いとは言えんわ
犯罪行為助長する場作ってどう責任とんねん
6:2017/06/18(日) 06:04:15.78 ID:

サザエbotのやらかしについて知らなかったのに痴漢された話しか無かった
7:2017/06/18(日) 06:04:17.11 ID:

123便のも展示あるんか
11:2017/06/18(日) 06:05:49.01 ID:

>>7
わいもそっちの方かと思った
8:2017/06/18(日) 06:04:54.30 ID:

怖すぎやろ
9:2017/06/18(日) 06:05:17.38 ID:

真水に浸けなきゃ(メーデー民
10:2017/06/18(日) 06:05:25.85 ID:

ゴキブリホイホイみたいやな
12:2017/06/18(日) 06:06:03.45 ID:

どういうこっちゃ
そもそもどういう触れ込みの展示なの
16:2017/06/18(日) 06:07:29.49 ID:

>>12
意識高い系の口コミ系で広がった展示っぽい
26:2017/06/18(日) 06:09:35.45 ID:

>>16
暗い!何もない!はえ~っ…なるほどなぁ…そういうことかぁ…みたいな感想ばっかりで察したわ
28:2017/06/18(日) 06:09:37.20 ID:

サザエbotはどういう風に絡んでるねん

>>16
なるほど? 何が見れるって宣伝やったんやろ
ワイ見た時は上の方と一緒で飛行機のブラックボックスかと思ったわ

13:2017/06/18(日) 06:06:08.15 ID:

サザエbotがクソなの知らずに並ぶのが悪いわ
だいたいなんで展が終わってから騒ぐんだよ
31:2017/06/18(日) 06:10:11.87 ID:

>>13
そういう
誓約があるみたいや
会期終了までネット等でネタにしたらいかんらしい
14:2017/06/18(日) 06:06:13.28 ID:

飛んで火にいる夏の虫
15:2017/06/18(日) 06:07:15.69 ID:

なんか容姿で選別するって書いてるし、痴漢も含めてのアートなんやろ
18:2017/06/18(日) 06:07:56.31 ID:

>>15
真っ暗で容姿関係あんのか
20:2017/06/18(日) 06:08:38.93 ID:

サザエさんが黒幕ってマジ?
21:2017/06/18(日) 06:08:39.25 ID:

サザエbotって何ンゴ?
29:2017/06/18(日) 06:09:59.88 ID:

>>21
名言とか伸びてるツイートをサザエさんのキャラに言わせる盗作bot
22:2017/06/18(日) 06:09:09.93 ID:

主催者(なかのひとよ=サザエbot)はツイ垢に鍵をかけだんまりの模様
23:2017/06/18(日) 06:09:10.77 ID:

アホが痛い目見ただけやん
1k払って痴漢されにいってお疲れ様って感じや
25:2017/06/18(日) 06:09:25.32 ID:

なんで係員とかに訴えずに帰ってきたんや
27:2017/06/18(日) 06:09:36.79 ID:

過去の墜落事故のブラックボックスを集めたのかと・・・
43:2017/06/18(日) 06:11:45.17 ID:

>>27
ワイもこれかと思った
34:2017/06/18(日) 06:10:48.60 ID:

航空機のブラックボックス展だったら大人気になりそう
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497733295/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする