最近やたら友達にご飯誘われるから行って見た結果wwwwww

a
1
:2017/06/16(金)23:58:07 ID:

婚約します 彼氏できた 子供できた 昇格したなどの報告ばっかでワロタ

毎日職場と家との往復生活な私は肩身がせまいww
もう行きたくねええ


2:2017/06/16(金)23:59:11 ID:

適当言って行かなければいいだけの話では
5:2017/06/17(土)00:00:36 ID:

>>2
今回続いたから疲れた
しばらくは断ろうと思う
3:2017/06/16(金)23:59:22 ID:

一方俺は5個くらい年下の友達に回転ずしをおごってもらうのだった
7:2017/06/17(土)00:01:14 ID:

>>3
がんばろー
4:2017/06/16(金)23:59:55 ID:

でも私は誓ったよ
私に幸せが訪れたとしても自慢して引け散らかさないと

他の人が私みたいな思いをして欲しくないからね

6:2017/06/17(土)00:00:48 ID:

>>4
「ひけらかす」だよ
8:2017/06/17(土)00:01:34 ID:

>>6
なんか違うと思った
サンクス
9:2017/06/17(土)00:02:16 ID:

分かる
あんまり良いことあっても人に喋らないようにしてる

その代わり2chで自慢ばっかするようになってました

12:2017/06/17(土)00:03:43 ID:

>>9
絶対その方がいい
人の痛みが君には分かってるようだね

2ちゃんで十分

10:2017/06/17(土)00:02:28 ID:

ご飯誘われたから行ったら「財布忘れた」とか言い出しやがった
13:2017/06/17(土)00:03:57 ID:

>>10
それはそれで
11:2017/06/17(土)00:02:54 ID:

で1ちゃんはどーなの?が恐怖すぎワロローン
14:2017/06/17(土)00:04:37 ID:

>>11
それもし毎回聞いてくるなら自慢したいだけなの構ってちゃんやん…
まだ聞かれてないならまぁいいけど、正直うざいよね
16:2017/06/17(土)00:06:05 ID:

>>14
そうよ
百歩譲って自慢話オンリーならいいんだけど
こっちに聞かないでほしい
見るからにわかるだろーよ

いつも私は聞き役よ

15:2017/06/17(土)00:05:14 ID:

今日女友達と飯いったら男遊びの話を聞いた
21:2017/06/17(土)00:10:24 ID:

でも「彼氏とはどうなの?」って聞いてもはぐらかして
その後に結婚式の日取りの案内がくるとは?ってならない?
結婚のことを言わないのは優しさだと思うけどだからって隠されたら気持ち悪いわ
58:2017/06/17(土)00:32:57 ID:

女同士の悦び
60:2017/06/17(土)00:33:28 ID:

女ってめんどくせ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497625087/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする