息子の入ってる少年野球団、壊れる

a
1
:2017/06/15(木)18:22:41 ID:

入ってる子供17人全員がキャッチャーやるなら辞めると強硬姿勢
誰かがやらなきゃいけないと言ってもやりたくない奴にやらせるのはいじめだと言って聞かない
監督やってた人はキャッチャーが決まるまで指導しないとボイコット
子供たちは仕事放棄するなと逆ギレ
でもキャッチャーは絶対やらない

どうすんねん


2:2017/06/15(木)18:23:52 ID:

破滅やね
3:2017/06/15(木)18:23:54 ID:

お前がキャッチャーやるんやで
4:2017/06/15(木)18:25:10 ID:

一番デブのやつにキャッチャーやらせればええ
6:2017/06/15(木)18:26:08 ID:

>>4
子供たちも本気やからそんなんしたら全員辞めてお終いやで
5:2017/06/15(木)18:25:37 ID:

微笑ましくて草
7:2017/06/15(木)18:26:38 ID:

ほかのところか未経験者からキャッチャー呼べ
8:2017/06/15(木)18:27:03 ID:

どんだけ目立ちたいクソガきどもや
9:2017/06/15(木)18:27:08 ID:

息子にやらせればええやん
10:2017/06/15(木)18:27:20 ID:

>>9
これ
11:2017/06/15(木)18:27:32 ID:

キャッチャー楽しいのになんで人気ないんや
12:2017/06/15(木)18:27:45 ID:

なんでキャッチャー不人気なんや。普通、野球部の閑職ポジはライトやないんか
15:2017/06/15(木)18:28:34 ID:

>>12
忙しいから不人気なんやないの?
子供の思考回路なんてごく単純よ
13:2017/06/15(木)18:28:01 ID:

誰もやらないなら即レギュラーやん
ベンチの子もやりたないんか
14:2017/06/15(木)18:28:16 ID:

ずっと座ってるときついし手が死ぬ
16:2017/06/15(木)18:28:37 ID:

しかも子供ら自分たちがキャッチャー拒否したせいで春の大会出れんかったんを大人がキャッチャーやりたい子を連れてこなかったからやとか逆恨みしてて草生える
息子はそこらはちゃんと理解してて安心やけどキャッチャーは絶対嫌やと譲らん
17:2017/06/15(木)18:28:39 ID:

つーか普通ピッチャーにはキャッチャーもやらすやろ
18:2017/06/15(木)18:28:41 ID:

野球部が壊れるわ…(しんみり)
19:2017/06/15(木)18:28:42 ID:

ドカベンでも読ませたらどうや?
20:2017/06/15(木)18:28:56 ID:

体痛くなるから仕方ないね
少年野球じゃリードもクソもないんだろうし
21:2017/06/15(木)18:29:02 ID:

その野球団が潰れる確率
26:2017/06/15(木)18:29:43 ID:

>>21
そこそこですね(無礼)
22:2017/06/15(木)18:29:34 ID:

そんなとこ潰れたらええやん
24:2017/06/15(木)18:29:38 ID:

小学生ノーコンでクッソダルいし腰痛くなるからしゃーない
25:2017/06/15(木)18:29:42 ID:

それ子供が100%悪いぞ
27:2017/06/15(木)18:29:46 ID:

なんでそんなキャッチャーアレルギーが起きてるんや
28:2017/06/15(木)18:29:55 ID:

阿部が不細工なのが悪い
29:2017/06/15(木)18:30:00 ID:

そこ辞めて隣の地域の少年野球に移籍しろ
30:2017/06/15(木)18:30:05 ID:

キャチャーて結構花形ポジちゃうん?
32:2017/06/15(木)18:30:31 ID:

やれと言われて嫌と言える環境ってヤバイやろ
34:2017/06/15(木)18:30:50 ID:

>>32
これ
こいつらロクな大人にならんわ絶対
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497518561/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする