北朝鮮でポスター窃盗で拘束されていた米大学生釈放されるも脳に損傷があり喋れなくなる

a
1
:2017/06/16(金) 10:16:04.22 ID:

【AFP=時事】北朝鮮当局に昨年身柄を拘束され、今週に昏睡(こんすい)状態で釈放された
米国人学生オットー・ワームビア(Otto Warmbier)氏(22)の治療に当たる医師らが15日、
記者会見し、脳に広範囲にわたる損傷がみられるものの、その原因はまだ不明のままだと発表した。
同日には同氏の父親も会見し、北朝鮮を厳しく非難した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000002-jij_afp-int

これは戦争になりそうやなあ


2:2017/06/16(金) 10:16:24.56 ID:

拷問されたんやろなあ
4:2017/06/16(金) 10:17:09.10 ID:

>>2
外傷がないから薬物投与説もあるで
3:2017/06/16(金) 10:16:34.88 ID:

やりあえ
5:2017/06/16(金) 10:17:15.59 ID:

はちみつ食べたんやで
6:2017/06/16(金) 10:17:46.13 ID:

早く朝鮮半島ごと沈めろ
7:2017/06/16(金) 10:18:06.03 ID:

あっあっあっ
8:2017/06/16(金) 10:18:29.67 ID:

こうなることも考えられない脳みそやから壊れても変わらんやろ
9:2017/06/16(金) 10:18:44.05 ID:

ボツリヌスやないんか
10:2017/06/16(金) 10:18:49.14 ID:

使い物にならなくしてわざと送り返したんか
13:2017/06/16(金) 10:19:24.84 ID:

>>10
人質としての価値毀損するような真似わざわざするか?
たぶんうっかりやと思う
18:2017/06/16(金) 10:20:15.90 ID:

>>10
いずれ釈放はせんといかんにしても北の内情を話されたくないからとか憶測が飛んでる
11:2017/06/16(金) 10:19:08.95 ID:

北で16か月も拘束とか地獄やったやろうな
捕まったことは自業自得の面もあるが
12:2017/06/16(金) 10:19:17.83 ID:

15年間労働とか言ってなかったか
14:2017/06/16(金) 10:19:29.68 ID:

ボツリヌス菌らしいやん人体実験でもさせられたんか
15:2017/06/16(金) 10:20:02.51 ID:

人質外交しようと思ったけど重症で国内で死なれるとめんどくさいから意識不明のままお繰り返したんだよな
16:2017/06/16(金) 10:20:10.01 ID:

ポスター窃盗も事実かわからんのやないか
23:2017/06/16(金) 10:21:20.36 ID:

>>16
それに関しては親か友人が忘れたがアメリカ国内で備品持ち帰るって打ち合わせしてたって話がある
17:2017/06/16(金) 10:20:11.90 ID:

人体実験やろ
19:2017/06/16(金) 10:20:39.86 ID:

冤罪の可能性はないんか
20:2017/06/16(金) 10:20:40.80 ID:

なんやトミージョンされたんか?
21:2017/06/16(金) 10:20:50.32 ID:

空きれい
22:2017/06/16(金) 10:21:17.86 ID:

何しに行ったんや
24:2017/06/16(金) 10:21:40.38 ID:

アメカス激おこやろうなあ
かといって何もできんやろうなあ
25:2017/06/16(金) 10:21:47.32 ID:

北朝鮮なんかなんで行くねん
26:2017/06/16(金) 10:22:01.81 ID:

何しにいったんや
27:2017/06/16(金) 10:22:02.54 ID:

ストレスで縮小するのは損傷とは言わんか
36:2017/06/16(金) 10:24:11.99 ID:

>>27
一度心肺停止になったことによる脳死の可能性が医師団は言っとるな
42:2017/06/16(金) 10:24:56.40 ID:

>>36
外傷もないから意図的なものなのかもね
29:2017/06/16(金) 10:22:36.68 ID:

向こうで中毒症状起こしてボツリヌス投与されたんやろ
ニュースでやってるやん
30:2017/06/16(金) 10:22:50.44 ID:

心肺停止させられたって産経?かどっかで書いてあったけど
39:2017/06/16(金) 10:24:40.90 ID:

なんでわざわざ北朝鮮行ってポスター盗むんや
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497575764/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする