山田邦子 痴漢について仰天発言!「松本潤が10人いたらどうする?」「私、(手を出さないと言える)自信持てない」

a
1
:2017/06/16(金) 08:25:45.40 ID:

15日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、タレントの山田邦子が、痴漢行為について意外な発言を放ち、共演者を驚かせた。

番組では、電車内での痴漢や冤罪トラブルについて特集した。警視庁によると、2011年から2015年の間「鉄道などの公共交通機関や路上などを含めた全国の検挙件数」は、毎年3000件以上にのぼっているという。

番組ではさらに、検挙に至らないケースについて、平成22年に警察庁が実施したインターネットでの意識調査のデータを取り上げる。それによると、過去1年間に痴漢被害に遭ったと答えた女性304人の内、およそ9割にあたる271人が警察に相談や通報をしていないという。

ここで司会の坂上忍が、山田にコメントを求めると、山田は「絶対に許されない」と痴漢行為を厳しく非難する一方「(警察に)通報・相談をしたときに、1からまた喋らなきゃならない」「『どういう風に触られましたか?どういう状況でしたか?』と、そこでまたイヤな思いをしなきゃいけない」と指摘し、被害に遭った女性が泣き寝入りしてしまうことにも理解を示した。

真剣な表情で語っていた山田だが、その後、唐突に「もし周りが全部イケメンだったら、どうなるか分からない」と加害者目線で話しはじめ、共演者を驚かせた。

山田は「電車ってさ、近くに人が来すぎじゃない?」「もしさ、松潤(嵐の松本潤)が10人くらいいたらどうする?」「私、(手を出さないと言える)自信持てない」と語り、笑いを誘った。山田の訴えに共演者がザワつく中、坂上は呆れた様子で「電車に松潤が10人いることはないです!」と、ツッコミを入れていた。

2017年6月15日 20時10分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13207800/

【テレビ】<山田邦子>「サウナなんか家にあるものね」発言、出演陣からひんしゅく買う!坂上忍「普通の人の家にサウナはありません!」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497504758/


2:2017/06/16(金) 08:26:48.29 ID:

フジだねえ
3:2017/06/16(金) 08:27:08.40 ID:

好感度No.1
4:2017/06/16(金) 08:27:11.91 ID:

シャクレ
5:2017/06/16(金) 08:27:57.20 ID:

ぼくはそうおもいました。
6:2017/06/16(金) 08:29:31.35 ID:

久しぶりにテレビに出たんじゃね?
この発言でまたしばらく見なくなると思うけど
7:2017/06/16(金) 08:30:11.29 ID:

尿潤
8:2017/06/16(金) 08:30:35.52 ID:

なぜジャニタレでたとえるのか意味がわからない
どうして日本の女はこんなに悪趣味なんだろ
9:2017/06/16(金) 08:30:47.35 ID:

>「もしさ、松潤(嵐の松本潤)が10人くらいいたらどうする?」

俺も我慢でけへんわ

10:2017/06/16(金) 08:30:57.18 ID:

松本の単純逆張りじゃなくこういう角度でいうのが芸だわ
なんだかんだで女芸人として天下取った時期あったのもわかる
11:2017/06/16(金) 08:30:56.97 ID:

オシッコ臭くなるだろ
12:2017/06/16(金) 08:31:28.72 ID:

昔、自分の番組に阿部寛呼んで抱きついてたもんな
14:2017/06/16(金) 08:31:30.16 ID:

俺はノンケだけどガマンできる自信無えわ
15:2017/06/16(金) 08:31:55.25 ID:

間近で見ると肌でガッカリしそう
16:2017/06/16(金) 08:32:07.47 ID:

10人全員におっしこ飲ませないといけなくなるだろ!
17:2017/06/16(金) 08:33:07.27 ID:

そりゃ漏れるだろ
20:2017/06/16(金) 08:34:14.36 ID:

マツジュン性格悪そうだからいいや
21:2017/06/16(金) 08:34:53.57 ID:

今の女芸人には言えないわな
22:2017/06/16(金) 08:35:08.27 ID:

 ┌──┐
 ├──┘
/  >│<
23:2017/06/16(金) 08:36:06.07 ID:

おいつまんないこと聞くなよ。止まるわけないだろ。
27:2017/06/16(金) 08:37:36.37 ID:

一言喋る毎に嫌われる
ハム造は高笑い
28:2017/06/16(金) 08:37:42.50 ID:

さすが、ひょうきんメンバーの射精大会の審判を務めただけあるわ
29:2017/06/16(金) 08:38:48.93 ID:

松潤には手を出さない自信ある
30:2017/06/16(金) 08:39:01.73 ID:

あんな気持ち悪い顔が10人もいたらじんましん出そう
35:2017/06/16(金) 08:43:24.71 ID:

やめろw

尿潤が10人いたら女性が危ないだろww

干からびちゃう

38:2017/06/16(金) 08:46:48.66 ID:

まさかの松潤を出してくる山田邦子は神
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497569145/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする