夫の局部をはさみで傷つけた妻逮捕

a
1
:2017/06/16(金) 11:58:31.23 ID:

夫の局部をはさみで傷つけたとして、兵庫県警機動捜査隊と伊丹署は16日、傷害の疑いで、伊丹市の無職女(77)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前4時ごろ、自宅マンションの一室で、夫(69)の局部をはさみ(刃渡り約7・5センチ)で切りつけ、軽傷を負わせた疑い。

 同署によると、女は「お父さんを傷つけてしまった」と自ら110番。駆け付けた同隊員が逮捕した。もみ合いになった形跡はなく、同署は夫の就寝中にはさみで切りつ
けたとみている。夫婦は2人暮らしで、夫は「浮気を疑われたのではないか」と話しているという。
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201706/0010287488.shtml


2:2017/06/16(金) 11:58:59.11 ID:

あいたたたた
4:2017/06/16(金) 12:00:02.28 ID:

喧嘩中じゃないってのが怖すぎ
シラフで人殺せるババアだな
5:2017/06/16(金) 12:00:07.48 ID:

伊丹市だけに、痛みで目が覚めただろうな
7:2017/06/16(金) 12:01:02.44 ID:

>>5
すまん、もういっぺん言って?(´・ω・`)
6:2017/06/16(金) 12:00:21.16 ID:

(77)と(69)・・・
8:2017/06/16(金) 12:01:04.98 ID:

これが甲賀バジリスクちゃんですか
9:2017/06/16(金) 12:01:26.75 ID:

局部7.5センチメートル
10:2017/06/16(金) 12:01:43.61 ID:

あの弁護士に仕事の依頼だ
13:2017/06/16(金) 12:02:54.05 ID:

>>10
これ。
29:2017/06/16(金) 12:20:58.98 ID:

>>10
「ついてるだけマシじゃないですか!」って説教されそう
11:2017/06/16(金) 12:01:50.66 ID:

ちょっとよくわかりません
12:2017/06/16(金) 12:02:00.70 ID:

股間がキュッってなった
15:2017/06/16(金) 12:04:02.83 ID:

事件、被害者をお父さんって呼ぶ、で佐々木つとむ事件を思い出した
16:2017/06/16(金) 12:04:17.28 ID:

77と69…
20:2017/06/16(金) 12:08:14.73 ID:

お父さんの息子を傷つけたわけだな
22:2017/06/16(金) 12:08:34.10 ID:

エンヤ婆 vs ポルナレフ
23:2017/06/16(金) 12:10:28.77 ID:

痛身死
24:2017/06/16(金) 12:11:05.14 ID:

阿部定かよ
25:2017/06/16(金) 12:12:25.51 ID:

お父さんは通報なんてしないだろうから119番にしておくべきだったなあ
26:2017/06/16(金) 12:15:19.82 ID:

阿部サダヲなんて芸名、良く付けたなアイツ
30:2017/06/16(金) 12:22:05.98 ID:

>>1
妻「あまりにも皮余りだったので」
43:2017/06/16(金) 12:53:16.66 ID:

被害妄想は認知症の始まりです。
51:2017/06/16(金) 13:12:14.72 ID:

余分な皮を切ってあげただけなのに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497581911/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする