日本人とか言うゲームの悪い所を見つける天才

a
1
:2017/06/15(木)02:38:33 ID:

ありとあらゆるゲームを叩く才能があると思うわ


2:2017/06/15(木)02:39:39 ID:

ゲハ豚を日本人で括らないで
3:2017/06/15(木)02:39:47 ID:

ゲームに限らずありとあらゆる物叩いてるやろ
5:2017/06/15(木)02:40:18 ID:

一つでも悪い所を見つけようなら迫真のクソゲー認定恐れ入る
>>3
まぁそうかもしれんな
4:2017/06/15(木)02:40:04 ID:

叩かなきゃ(使命感)
こういうスレも叩かなきゃ(使命感)
やぞ
6:2017/06/15(木)02:41:27 ID:

とりあえずネットは叩くのが基本やな
たまに叩きながら褒めることもあるけど
7:2017/06/15(木)02:42:49 ID:

ゲハ豚って批判ばかりするけど普段どんなゲームやってるんや?
8:2017/06/15(木)02:43:57 ID:

ゲハ豚はゲーム買わんで
10:2017/06/15(木)02:44:58 ID:

>>8
やってもないのに批判してるんか
最悪やな
11:2017/06/15(木)02:45:10 ID:

モンハンワールドはオープンワールドじゃないんやで
12:2017/06/15(木)02:45:43 ID:

叩かれてるゲームやると大抵は面白いわ
バグゲーは確かにクソゲーやけどな
13:2017/06/15(木)02:45:51 ID:

まあでもFF15は買った上でウンコだった
20:2017/06/15(木)02:47:17 ID:

>>13
FF15はFFとして見れば糞なだけだから(震え声)
21:2017/06/15(木)02:47:57 ID:

>>20
アプデなかったらマジで最悪の出来やったと思うわ
14:2017/06/15(木)02:45:52 ID:

言われてみればモンハンのグラなんてちゃんとやってたらゲームに集中して全然気にならんからな
15:2017/06/15(木)02:46:17 ID:

スレに篭ってればいいのに出張してくるのが厄介なんだよなあ…
16:2017/06/15(木)02:46:29 ID:

クリエイター泣かせだよなぁ
17:2017/06/15(木)02:46:37 ID:

批判は良いんだけど生産性が無いって言うか
18:2017/06/15(木)02:46:41 ID:

ゲハ板とかいうゲームやるなら見てはいけない場所
19:2017/06/15(木)02:46:59 ID:

あっ!バグが一個見つかったで!叩きまくれ!
22:2017/06/15(木)02:48:27 ID:

敵「このゲーム嫌い」
ワイ「ワイは好き」
敵「信者くっさwwww」
23:2017/06/15(木)02:48:27 ID:

ワイウイポ&パワプロだけで今年1年十分楽しめそうやわ
24:2017/06/15(木)02:48:47 ID:

叩くやつを叩いてそれをさらに叩くという無限ループ
27:2017/06/15(木)02:50:33 ID:

FF15は普通に楽しんでたわ
観光ずっとしてた
28:2017/06/15(木)02:50:38 ID:

当たり前やろ皆ゲーム作る技術持ってないんだからそのコンプレックスを小さいバグを叩くことで発散させる事は誰でもある
31:2017/06/15(木)02:51:18 ID:

>>28
なんて嫌らしい国民性なのだ
29:2017/06/15(木)02:50:46 ID:

よほどでない限り「ワイに合わなかったんやな」で済むはずなのに
30:2017/06/15(木)02:50:52 ID:

シナリオボロクソに叩いてると他にいうことないんかなって思うわ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497461913/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする