自分の子供が実は嫁と不倫相手の子でしたーのパターンで子供への情無くなるもんなんやろか

a
1
:2017/06/09(金) 04:33:57.02 ID:

そんなこと考えてたら寝れないの


2:2017/06/09(金) 04:34:42.42 ID:

福岡の警官みればわかるやろ
4:2017/06/09(金) 04:35:21.44 ID:

>>2
あれほんまにこのパターンなんやろか
3:2017/06/09(金) 04:35:00.47 ID:

知ってて育てるのと知らずに育てるのとでは違う
8:2017/06/09(金) 04:37:02.45 ID:

>>3
それでも何年も可愛がってきたのいきなり手のひら返せるんやろか。子供おらんからわからんけど
13:2017/06/09(金) 04:39:45.58 ID:

>>8
今まで子と過ごした月日はそのまま妻に利用された日数になり、愛情が募るほど憎しみも増す
5:2017/06/09(金) 04:36:17.22 ID:

大沢樹生スレ
6:2017/06/09(金) 04:36:40.00 ID:

おは喜多嶋舞
7:2017/06/09(金) 04:36:40.33 ID:

どの段階で知るかやな
情が移ってたらそう簡単には知らんぷりできん
9:2017/06/09(金) 04:37:23.09 ID:

わいはそのパターンでケツめっちゃ掘られたぞ
10:2017/06/09(金) 04:37:29.92 ID:

子供に愛情は無くなるやろけどヨッメには殺意沸くやろなぁ
14:2017/06/09(金) 04:39:55.84 ID:

>>10
これ
15:2017/06/09(金) 04:39:57.90 ID:

>>10
嫁に殺意は間違いないやろけどパッパパッパて慕ってきた思い出あったらいきなり愛情なくす自信ないわ
11:2017/06/09(金) 04:38:22.69 ID:

イタリアやったかな
子ども3人が全員血つながってなかったけどDNA検査の方を受け入れなかった聖人がおるで
20:2017/06/09(金) 04:43:31.97 ID:

>>11
聖人なのか現実逃避かは知らんけどよっぽど今の生活壊されたくなかったんやろな
12:2017/06/09(金) 04:39:00.65 ID:

死役所って漫画で似たような話あったなあ
17:2017/06/09(金) 04:41
:03.32 ID:

福山雅治の映画やん
18:2017/06/09(金) 04:41:58.71 ID:

大沢の場合は子供が障害も持ってたから余計に複雑やったやろな
自分の子でも障害持ちだと大変やのに
27:2017/06/09(金) 04:48:38.89 ID:

>>18
障害もちってしらんかったわ。きっついな
19:2017/06/09(金) 04:42:57.80 ID:

いうほど血の繋がり大事か?
遠くの親戚より近所の他人やろ
23:2017/06/09(金) 04:45:32.02 ID:

子供へは何の憎しみも抱かないと思う
ただ嫁は殺すかもしれんガチで
24:2017/06/09(金) 04:45:44.21 ID:

生みの親より育ての親やで

25:2017/06/09(金) 04:46:20.11 ID:

イッチは優しい人なんやろなあ思った
26:2017/06/09(金) 04:46:56.14 ID:

不倫はクズだけがやるんやで
させた奴もクズに近いけど
32:2017/06/09(金) 04:51:30.99 ID:

子供生まれたらDNA鑑定やりたいけどこれ女に言うとひかれるらしいわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496950437/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする