「大人になったらわかる」←これ完全に論破されてるよな?

a
1
:2017/06/07(水)23:41:40 ID:

反論できなくなったからレッテル貼りしてるだけだろ


2:2017/06/07(水)23:42:34 ID:

反抗期かな?
3:2017/06/07(水)23:42:41 ID:

まだ大人になりきれていないようだな
4:2017/06/07(水)23:42:57 ID:

説明から逃げてるだけやん
5:2017/06/07(水)23:42:58 ID:

お前その歳になってまだわからねーの?
6:2017/06/07(水)23:43:48 ID:

>>5
大人になるだけでわかることなんて何一つなかった
7:2017/06/07(水)23:44:13 ID:

分からないやつに何を言っても無駄って意味だよ
8:2017/06/07(水)23:44:18 ID:

お外出てワーク!
9:2017/06/07(水)23:44:42 ID:

知識だけでなく体験しないと分からないこともあるってことなら正解
ただし多くは>>1の言うように説明できないことを体験に逃げていることが多い
11:2017/06/07(水)23:45:28 ID:

結局レッテル貼りで反論防いでるだけだろ?
子供の疑問に対して0点の回答だよね
13:2017/06/07(水)23:46:00 ID:

実際大人になると分かるもんだったりするよ
19:2017/06/07(水)23:47:11 ID:

>>13
大人になったからわかったんじゃなくて大人になるまでたくさんのこと経験したからわかったんだろ
お前の経験を元になぜそうなのかを教えてやれよ
22:2017/06/07(水)23:48:31 ID:

>>19
それ答言うてるやん
いろんな経験したらわかるようになるでってことやろ
14:2017/06/07(水)23:46:22 ID:

結構好き勝手やってるワイ
15:2017/06/07(水)23:46:36 ID:

ここまで大人気ねえ
16:2017/06/07(水)23:46:48 ID:

ピーマン旨いやろ?
21:2017/06/07(水)23:48:00 ID:

>>16
それは年取って味覚が老化して苦味に対して鈍感になったからやん
18:
2017/06/07(水)23:46:55 ID:

>>1
その言葉の意味は大人になればわかるよ
26:2017/06/07(水)23:49:37 ID:

子供時代の価値は大人にならんとわからんやろ
27:2017/06/07(水)23:49:38 ID:

ところで
何を聞いた?
どんな質問だ?
32:2017/06/07(水)23:51:16 ID:

まあ大人になれば分かるよ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496846500/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする