高橋由伸(8)「野球やめたい」父親「あかん」 高橋由伸(8)「そうか、あかんか」

a
1
:2017/06/11(日) 05:19:54.51 ID:

高橋由伸(22)「ヤクルトいきたい」父親「あかん」 高橋由伸(22)「そうか、あかんか」
高橋由伸(32)「FAしたい」巨人「あかん」 高橋由伸(32)「そうか、あかんか」
高橋由伸(40)「現役続けたい」巨人「あかん」 高橋由伸(40)「そうか、あかんか」
高橋由伸(42)「監督辞めたい」巨人「あかん」 高橋由伸(42)「そうか、あかんか」


2:2017/06/11(日) 05:21:11.02 ID:

自由を失った男
3:2017/06/11(日) 05:21:22.20 ID:

頭おかしくなりますよ
4:2017/06/11(日) 05:21:43.20 ID:

自由に生きてる人間がむしろ少数
5:2017/06/11(日) 05:21:57.51 ID:

自分の意思は無いんか
意思の薄弱さが采配に影響しとるわ
7:2017/06/11(日) 05:22:41.41 ID:

>>5
そうか、あかんか
6:2017/06/11(日) 05:21:58.08 ID:

優しい世界
8:2017/06/11(日) 05:22:48.09 ID:

由伸ってまだ独身?
12:2017/06/11(日) 05:23:41.99 ID:

>>8
結婚して子供はもう二人おるわ
13:2017/06/11(日) 05:23:56.80 ID:

>>8
この感じやと結婚も決められた女としてそうやな
18:2017/06/11(日) 05:25:07.46 ID:

>>13
元日テレのアナウンサーやからな
9:2017/06/11(日) 05:23:17.08 ID:

4Pしたい
矢野「いいっすよ」
27:2017/06/11(日) 05:26:18.41 ID:

>>9
日ハムに流された原因か?
11:2017/06/11(日) 05:23:41.52 ID:

由伸の兄貴も結構なクズらしいな
14:2017/06/11(日) 05:24:14.44 ID:

巨人の奴隷
15:2017/06/11(日) 05:24:15.24 ID:

理論派に見えるけど感覚や直感でやってるよね
24:2017/06/11(日) 05:25:42.32 ID:

>>15
打撃理論とか感覚の塊でちょっと引くわ
16:2017/06/11(日) 05:24:25.15 ID:

報復には十分余りある仕打ち
17:2017/06/11(日) 05:25:07.12 ID:

4Pが数少ない自己判断の行動という風潮
泣ける
19:2017/06/11(日) 05:25:14.99 ID:

せめて結婚だけは好きな子できていてほしいが、それすらないのが悲しい
22:2017/06/11(日) 05:25:24.16 ID:

顔が松井なら誰も同情しないよな
やっぱ人間顔だわ
23:2017/06/11(日) 05:25:34.95 ID:






上原「同級生が監督ですからねえ…僕はちょっと信じられないですね」
松井「まあ年取ったってことだね、うん」
上原「いや松井さんがやらないからですよ!」
松井「何言ってんだよ!そういうことじゃないんだよ」
上原「順番から言ったら松井さんなんですけどね」
松井「やっぱ由伸はね、我々と違って巨人一筋で頑張ってるんだよ」
上原「そうですけどぉ…一筋じゃないと監督なれないんですかね?」
松井「まあ歴史を見てるとそうだね、今のところね」

25:2017/06/11(日) 05:25:59.59 ID:

松井も上原も巨人愛無さすぎやろ
26:2017/06/11(日) 05:26:15.04 ID:

高橋由伸(43)「監督やりたい」巨人「あかん」 高橋由伸(43)「そうか、あかんか」
28:2017/06/11(日) 05:26:56.99 ID:

>>26
学習したね
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497125994/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする