最高にダサくてクールなファッションブランド見つけたwwwwwwwwww

1:2017/06/10(土) 12:01:25.076 ID:








たまらねーぜ


2:2017/06/10(土) 12:02:24.494 ID:

コレクション画像貼って面白がるのは中学生までにしとけよ
3:2017/06/10(土) 12:02:47.468 ID:

>>2
普通にこのブランド好きなんすけど…
4:2017/06/10(土) 12:03:18.507 ID:

最後のやつなんて最高だな
5:2017/06/10(土) 12:04:17.162 ID:

>>4
バーバリーとコラボだしな
6:2017/06/10(土) 12:04:40.891 ID:

2枚目の足元ポケット可愛い
7:2017/06/10(土) 12:05:17.930 ID:

>>6
一見クソダサい中に潜む可愛さとクールさがいいんだよねぇ
8:2017/06/10(土) 12:08:20.108 ID:

>>7
多分だけどキモオタが同じ服着てたらお前の意見は真逆になると思う
9:2017/06/10(土) 12:09:38.060 ID:

ロワは普通にダサいだけでしょ
シュプあたりの流行り物ストリート系の影響うけただけの三流ミーハーブランドでしかない
11:2017/06/10(土) 12:11:52.753 ID:

>>8
キモオタはここのブランドなんて着ないし
普通は全身こことかしないよ

>>9
ゴーシャがシュプの影響受けてるとか分かってなさすぎでしょ
三流ミーハーならギャルソン支援のadidasやらBurberryコラボなんてするわけない

10:2017/06/10(土) 12:10:12.096 ID:

どれもズボンぶかぶかだな
ウンコ漏らしたとき裾から垂れちゃいそう
13:2017/06/10(土) 12:12:28.641 ID:

>>10
うんこ漏らした前提で服選ぶのか…(困惑)
14:2017/06/10(土) 12:14:18.655 ID:

最近のオーバーサイズだったらお洒落みたいな風潮きらい
マイナーなドメがそればっかだし
15:2017/06/10(土) 12:17:20.345 ID:

>>14
ロシアのカルチャーに根ざしてるから俺はこれは好きだけどなぁ

あとヴェトモンもオーバーサイズ辞めるしオーバーサイズの流行はもう終わりだろうね

16:2017/06/10(土) 12:28:28.839 ID:

オーバーサイズ終わりなんか?
ビッグTもワイドパンツもすごく楽で好きなのに
17:2017/06/10(土) 12:32:03.935 ID:

時代はタイトよ
早よ戻ってこい
18:2017/06/10(土) 12:33:37.657 ID:

むしろ日本人のほうが似合いそう
19:2017/06/10(土) 12:35:37.626 ID:

でもこの服の消費税でしまむらの服買えるんでしょ?
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497063685/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする