東名高速バス事故 医師・伊熊正光さんが死亡 乗っていた車は代車

a
1
:2017/06/10(土) 17:26:36.68 ID:

東名高速の衝突事故 1人死亡 45人けが
6月10日 17時07分

10日午前、愛知県新城市の東名高速道路の上り線で、47人が乗った観光バスに乗用車が衝突し、乗用車を運転していた浜松市の62歳の医師が死亡しました。また、大けがの6人を含め、バスに乗っていた45人がけがをしました。
10日午前7時半ごろ、愛知県新城市の東名高速道路上り線の新城パーキングエリア付近で、観光バスに乗用車が衝突しました。

警察によりますと、この事故で、乗用車を運転していた浜松市の医師、伊熊正光さん(62)が死亡しました。
伊熊さんは、自分の車が修理中のため、借りていた代車を運転して、勤務する愛知県岡崎市内の医療機関に向かっていたということです。

また、バスに乗っていた47人のうち45人がけがをし、6人が腕の骨やろっ骨を折る大けがで、ほかの39人のけがの程度は比較的軽いということです。

このバスは愛知県豊橋市の「東神観光バス」が運行し、愛知県豊川市の町内会のメンバーらが乗っていてさくらんぼ狩りなどのため山梨県に向かっていたということです。

これまでの警察の調べによりますと、乗用車は中央分離帯を乗り越え、反対車線に飛び出してバスと衝突したということで、警察が詳しい状況や原因を調べています。

この事故で、東名高速道路は現場付近の区間がおよそ6時間にわたって通行止めになりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170610/k10011013411000.html


2:2017/06/10(土) 17:27:04.56 ID:

こんなキチガイに車貸すんじゃなかったと大後悔中の修理工場www
3:2017/06/10(土) 17:27:08.17 ID:

完全に居眠り
4:2017/06/10(土) 17:27:25.77 ID:

代車か…
6:2017/06/10(土) 17:27:33.25 ID:

代車だろうが何だろうが安全に運転せにゃならん
7:2017/06/10(土) 17:27:43.24 ID:

この中にお医者さまはいらっしゃいますか?
16:2017/06/10(土) 17:28:39.69 ID:

>>7 上に居ます
8:2017/06/10(土) 17:28:05.36 ID:

医師がデミオ?って思ったら台車か
9:2017/06/10(土) 17:28:10.15 ID:

医者の自殺多いしな
11:2017/06/10(土) 17:28:14.29 ID:

もっと若いDQNかと思いきや
なんでじゃ?
12:2017/06/10(土) 17:28:25.34 ID:

ワイルドドクタースカイミッション
17:2017/06/10(土) 17:28:40.26 ID:

レンタカーぐちゃぐちゃで借りた人が亡くなった場合って
誰が弁償するんだろう
19:2017/06/10(土) 17:28:55.16 ID:

代車…
20:2017/06/10(土) 17:28:59.11 ID:

普段乗ってる高級車(想像)と同じつもりで
デミオでぶっ飛ばしたのかな?
21:2017/06/10(土) 17:29:04.82 ID:

代打デミオ
22:2017/06/10(土) 17:29:10.23 ID:

代車だから遠慮なく全開で飛ばしていたのかね
アホすぎるわ
24:2017/06/10(土) 17:29:22.69 ID:

修理に出したら自分の車と同等なものを貸してくれるよね
26:2017/06/10(土) 17:29:25.76 ID:

代車かあ…
27:2017/06/10(土) 17:
29:41.98 ID:

スカイアクティブ怖い
30:2017/06/10(土) 17:29:52.86 ID:

早く自動運転を
45:2017/06/10(土) 17:31:02.94 ID:

国立医学部卒エリート医師でしかも62歳がデミオって時点でみんな納得いかなかったけど、代車という結論がでて良かった
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1497083196/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする