動物園の経営状態に激怒した投資家らが、トラの檻に生きたロバを放り込む。中国

1:2017/06/10(土) 05:31:37.90 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000039-jij_afp-int

中国東部・江蘇(Jiangsu)省で5日、動物園の経営状態に激怒した投資家らが、
トラのおりの中に生きたロバを放り込み、来園者たちの目の前で食べさせるという
ショッキングな事件が起きた。この様子を捉えたとみられる映像がインターネット上で
拡散し、ソーシャルメディアでは大きな怒りの声が上がっている。

映像にはレインコートを着た数人の男性がトラックの荷台からロバを降ろし、
トラのおりを囲む堀の中に放り込む様子が映し出されている。ロバはたちまち
トラに襲われ、およそ30分後に死んだ。

この事態を受け、動物園側は中国版ツイッター(Twitter)の「新浪微博(Sina Weibo)」
の公式アカウント上で声明を発表。他社との法廷闘争が2年間続いて園の通常営業が
困難になり、利益を上げられていない状態に投資家らが「不満を募らせた」あまり、
「ロバとヒツジ」1頭ずつをトラの餌にしようとする暴挙に出たと説明している。

ただし、インターネット上で拡散している映像の信ぴょう性は確認できていない。

中国東部・江蘇省常州にある淹城動物園で、堀に生きたまま放り込まれたロバと襲い掛かるトラ。




2:2017/06/10(土) 05:33:32.39 ID:

支那人の日常
3:2017/06/10(土) 05:33:54.38 ID:

タイガーいにしろ!
4:2017/06/10(土) 05:35:11.73 ID:

動物園経営にすら
利潤、配当を求める支那人のあさましさ
5:2017/06/10(土) 05:35:19.81 ID:

ロバを食わせることと経営状況の好悪に何の関連があるんだろうね。
6:2017/06/10(土) 05:35:55.30 ID:

カネ・カネ・キンコ!
9:2017/06/10(土) 05:38:04.45 ID:

ロバが苦しんで死ぬことになんの意味が
経営者を食わせるぐらいしてみろよ土人共
10:2017/06/10(土) 05:38:14.40 ID:

「経営に不満」と「ロバを投げ込もう」の間で何があったのか?
11:2017/06/10(土) 05:38:45.50 ID:

トラは食物連鎖の頂点に君臨する野獣であって決してデカいだけのネコではない
14:2017/06/10(土) 05:38:53.64 ID:

阪神フアンも道頓堀のように飛びこめばいいのに
17:2017/06/10(土) 05:40:34.06 ID:

マラソンのロバさん、今どうしているんだろう
18:2017/06/10(土) 05:40:35.49 ID:

経営不振なのに更に展示減らしてどうする
20:2017/06/10(土) 05:41:45.01 ID:

経営陣に対しておまえらもこうするぞ的なアピールだったんだろうか
21:2017/06/10(土) 05:43:05.14 ID:

3枚目バックから入れようとしてるだろ
22:2017/06/10(土) 05:43:21.95 ID:

なんの意味があるんだ?
動物の調達費用も運搬費用もかかるだろうに
23:2017/06/10(土) 05:43:41.04 ID:

一方日本はけものフレンズコラボを行った
25:2017/06/10(土) 05:44:08.84 ID:

これは悪材料
27:2017/06/10(土) 05:44:22.40 ID:

昨日行った動物園じゃフクロウにヒヨコやマウス(多分解凍のやつ)を丸ごと与えてたな
29:2017/06/10(土) 05:45:56.47 ID:

ああ、食い倒れ人形を道頓堀に放り込むみたいな話か
・・・
わかんねーよ!
30:2017/06/10(土) 05:46:00.05 ID:

これ見ても中国カスは何とも思わんのだろう
36:2017/06/10(土) 05:47:48.74 ID:

別にこの動物園を擁護するわけではないが、実際の野生の弱肉強食の世界では、こうした場面は当たり前なんだよな。
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1497040297/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする