交番で相談の少女にみだらな行為 「性欲を抑えられなかった」巡査免職、署長ら6人も処分

a
1
:2017/06/10(土) 08:56:32.08 ID:

交番で相談を受けた18歳未満の少女にみだらな行為をしたとして、県警は9日、越谷署地域課の巡査(21)を同日付で懲戒免職処分にした。
また、監督上の処置として巡査と同じ交番に勤務する男性巡査部長(29)、越谷署長ら6人を警務部長注意などの処分にした。

県警によると、巡査は今年3月29日、私生活の悩み相談で交番を訪れた県東部の無職少女(17)と知り合い、翌30日に連絡先を交換。
同日~5月11日、越谷市内のホテルなどで、少女が18歳未満と知りながら、複数回みだらな行為に及んだほか、交番内でも体を触るなどした。

男性巡査部長は少女がたびたび交番に訪れていたことを知りながら、上司や担当部署に報告しなかった。

5月19日、少女が同署に相談して発覚した。巡査は翌20日、県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕され、「気持ちが舞い上がってしまった。自分の性欲を抑えられなかった」と供述。
少女に対して「申し訳ないことをした」と話したという。

さいたま地検越谷支部は9日、「起訴するに足る十分な証拠がなかった」として巡査を不起訴処分とした。

県警の佐伯保忠首席監察官は「県民の信頼を裏切る行為であり、本件の関係者および県民の皆さまに深くおわび申し上げる。
職員に対する職務倫理教養を徹底し、再発防止に努める」とコメントした。

配信 2017年6月9日(金)
埼玉新聞
http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/06/10/01_.html

関連スレ
【埼玉】17歳少女と淫行、21歳巡査を懲戒免職「性欲抑えられなかった」 不起訴で釈放 ★2
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497026864/


2:2017/06/10(土) 08:57:19.16 ID:

異性愛男は異常者
4:2017/06/10(土) 08:57:36.68 ID:

ロリコン多すぎじゃね?
日本終わってる
5:2017/06/10(土) 08:57:40.00 ID:

最近公になることが多いな
12:2017/06/10(土) 08:59:10.25 ID:

>>5 もう隠し切れないくらい警官は変態かつ犯罪者なんだと思われ
6:2017/06/10(土) 08:57:53.67 ID:

6人でまわしたのかと思った
7:2017/06/10(土) 08:58:03.77 ID:

関係あらんがな。
ガキの下の指導までできるかよw
8:2017/06/10(土) 08:58:34.96 ID:

埼玉だもの
9:2017/06/10(土) 08:58:51.83 ID:

警察を取り締まる組織が無いからな
10:2017/06/10(土) 08:59:05.78 ID:

相変わらず仲間には甘いな
23:2017/06/10(土) 09:00:09.11 ID:

>>10
のわりには所長まで処分食らうという
11:2017/06/10(土) 08:59:09.80 ID:

女の口の軽さは異常
13:2017/06/10(土) 08:59:15.59 ID:

もしもし
ポリスメン?
15:2017/06/10(土) 08:59:30.75 ID:

自供と被害者の証言って十分な証拠にならないの?
16:2017/06/10(土) 08:59:42.13 ID:

小出恵介は逮捕されないの?なんで?
19:2017/06/10(土) 08:59:57.46 ID:

性欲をもてあましすぎ
21:2017/06/10(土) 09:00:00.11 ID:

合意の上だし21と17なら問題ないだろ
22:2017/06/10(土) 09:00:06.40 ID:

もう埼玉県警を取り締まる機関が必要だな
25:2017/06/10(
土) 09:00:35.29 ID:

え?え?起訴してないの?
26:2017/06/10(土) 09:00:39.57 ID:

警察官は淫行無罪。
教師は盗撮無罪。
サラリーマンは痴漢冤罪。

憐れ

27:2017/06/10(土) 09:00:45.93 ID:

PとJKって漫画は発禁だな
28:2017/06/10(土) 09:00:56.20 ID:

21歳か
アホだ
29:2017/06/10(土) 09:01:00.13 ID:

悩み相談で交番を訪れるってのが理解できん
30:2017/06/10(土) 09:01:01.21 ID:

埼玉県警はキチガイしかいない
34:2017/06/10(土) 09:02:02.86 ID:

17歳と21歳か別に良いような気もするが
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1497052592/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする