生徒に「ホームレスになりそう賞」「テロリストになりそう賞」を渡した教師、解雇&雇用禁止

a
1
:2017/06/09(金) 08:12:11.61 ID:

米テキサスの教師解雇、生徒に「テロリストになりそう」賞渡す
http://jp.reuters.com/article/texas-idJPKBN18Z0QT

米テキサス州ヒューストン地区の学校で、7年生の生徒にふざけた「賞」を与えた教師が解雇された。
この教師が渡した賞の中には、「最もテロリストになりそう」といった賞が含まれていた。

チャネルビュー学区は声明で「調査の結果、この学区ではこの教師を雇用しないことを決めた」と述べた。
教師の名前などの詳細は明らかにしなかった。

Lizeth Villanuevaさん(13)は地元テレビ局に、5月下旬の学期末の日にこの証書を渡されてショックを受けたと話した。
先生はおもしろがっていたという。

生徒たちが受け取ったその他の賞には「最もうまく白人に溶け込めそう」
「グアテマラでホームレスになりそう」といったものも含まれていた。


2:2017/06/09(金) 08:13:20.54 ID:

クイズ 誰でしょう?
25:2017/06/09(金) 08:22:30.36 ID:

>>2
高畑淳子?
3:2017/06/09(金) 08:13:36.43 ID:

ハゲ賞
4:2017/06/09(金) 08:13:49.90 ID:

また日本の教職員かと思ったら、アメリカはテキサスのアホだったでござる
10:2017/06/09(金) 08:16:28.37 ID:

>>4
ただ日本より処分はまともだという
5:2017/06/09(金) 08:14:36.51 ID:

小学校の卒業文集でこの手のランキングあったやん
6:2017/06/09(金) 08:14:37.91 ID:

なめてるやつで賞
7:2017/06/09(金) 08:14:45.14 ID:

>テキサス
しろんぼう怖すぎぃ!!!!
8:2017/06/09(金) 08:15:39.41 ID:

日本でも問題起こした教師には最低でもこんな処罰与えてほしいわ
11:2017/06/09(金) 08:16:33.48 ID:

>「ホームレスになりそう賞」

お前らのことか

13:2017/06/09(金) 08:17:35.06 ID:

イスラム教徒に渡してたら洒落にならん
14:2017/06/09(金) 08:17:38.22 ID:

クビになって再就職もできないとか
この人は何になればいいの?
18:2017/06/09(金) 08:18:29.60 ID:

>>14
ホームレスかテロリスト
19:2017/06/09(金) 08:19:29.44 ID:

>>14
教師以外は自由だよ。教師は失格ってだけだ。
15:2017/06/09(金) 08:18:02.01 ID:

自分がホームレスになるんだからよかったやん
16:2017/06/09(金) 08:18:13.32 ID:

すごい正直に言うと大問題になるほどドロドロな国
日本ではここまではならない
20:2017/06/09(金) 08:19:29.78 ID:

日本もこれくらいの厳罰をするべき
21:2017/06/09(金) 08:20:53.28 ID:

日教組がいたなら無罪放免なのにな
23:2017/06/09(金) 08:21:27.58 ID:

教師の質が落ちてる
民間研修して社会では使い物にならないことを教えてやれ
24:2017/06/09(金) 08:21:56.58 ID:

励ますで賞
26:2017/06/09(金) 08:22:34.46 ID:

がんばったで賞はいらないで賞
27:2017/06/09(金) 08:22:56.48 ID:

将来禿げなさそうな人に選ばれたことがある
28:2017/06/09(金) 08:23:17.82 ID:

将来大物になってるで賞1位の俺君登場

なおニート

29:2017/06/09(金) 08:23:47.41 ID:

畠山静香の卒アル
30:2017/06/09(金) 08:23:52.27 ID:

処分が順当だったので日本の事件ではないと思ったらその通りだった
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496963531/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする