メルカリでswitch売るフリするの楽し過ぎ草

a
1
:2017/06/09(金)08:30:09 ID:

「〇〇様専用です!!」ってタイトルで1万5000円くらいでswitch本体出品しとくと
乞食みたいな連中がコメント欄で「「譲ってください…」「娘が病気で…」とか
懇願してきてワロタ

「う~ん、〇〇様も来られませんし、一番重大な理由があって欲しい方にお譲りしましょうか?」とか
煽り入れるとアピール合戦が一晩中止まらなくてワロタ


2:2017/06/09(金)08:30:39 ID:

これは悪質
3:2017/06/09(金)08:30:59 ID:

ひでぇ話だ
4:2017/06/09(金)08:31:01 ID:

頭メルカリかよ
5:2017/06/09(金)08:31:28 ID:

娘が病気での奴に頭が病気ですか?って返したれや
7:2017/06/09(金)08:32:37 ID:

やっぱりメルカリってロクなのがねえわ
9:2017/06/09(金)08:33:23 ID:

マ?
10:2017/06/09(金)08:33:51 ID:

これははやる
12:2017/06/09(金)08:34:18 ID:

ワイがひっそりやってたのに広めんなやカス
16:2017/06/09(金)08:35:56 ID:

>>12
正直メルカリのエンドコンテンツよな
13:2017/06/09(金)08:34:20 ID:

これは任天堂が悪い
21:2017/06/09(金)08:37:29 ID:

ワイが女性用下着履いてから使用済みとして売っても問題ないわけやしな
23:2017/06/09(金)08:38:21 ID:

メルカリで探しても見つからんな…
値段15000円だよね?
28:2017/06/09(金)08:39:57 ID:

購入希望者全員で殺し合いとかさせれないやろか
37:2017/06/09(金)08:42:40 ID:

逆に機嫌がいい時はサービスしてやると
評価欄でチヤホヤされて笑う。

漫画10冊セットに、古本屋で値段がつかん本を5冊くらい上乗せして送ったると
評価コメントでクッソ感謝されるわ。ゲームで課金するやつの気持ちがちょっとわかった

39:2017/06/09(金)08:43:08 ID:

>>37
普通にいいやつで草
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496964605/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする