おしっこ「真ん中は俺が行く、真下は任せた!」 おしっこの雫「了解!」ジョロロロロロロ

a
1
:2017/06/09(金) 09:58:19.58 ID:

ワイ「ああああああああああああああああ!!!!」ボタボタボタボタ


2:2017/06/09(金) 09:59:05.71 ID:

おしっこ「ここは二手に分かれよう」
4:2017/06/09(金) 09:59:31.09 ID:

>>2
これほんとクソ
3:2017/06/09(金) 09:59:17.65 ID:

たまにどうなっとるんやってくらいスプラッシュする事あるよな
5:2017/06/09(金) 09:59:59.93 ID:

おしっこA「ここは二手に別れるぜ!」
おしっこB「おう!」

ワイ「ああああああああああああああああ!!!!」ボタボタボタボタ

6:2017/06/09(金) 10:00:22.34 ID:

足は濡れるわズボンは濡れるわふざけんな
7:2017/06/09(金) 10:00:57.91 ID:

ワイ知識人「座っておしっこするンゴ」
10:2017/06/09(金) 10:01:58.25 ID:

>>7
おしっこ「便座の隙間から漏れ出すンゴwwww」
8:2017/06/09(金) 10:01:18.59 ID:

包茎なのか歳なのか
13:2017/06/09(金) 10:03:14.07 ID:

>>8
包茎です(半ギレ)
9:2017/06/09(金) 10:01:39.35 ID:

ワイズボン上げー
おしっこ「今だっ!」ジョロキア

ワイ「ああああああああくぁ!」

11:2017/06/09(金) 10:02:07.06 ID:

固まったザー汁「すまんな」
14:2017/06/09(金) 10:03:23.42 ID:

ワイ賢者、洋式トイレの逆向きにまたがって小便
19:2017/06/09(金) 10:04:53.42 ID:

片方を便器に合わせるともう片方がえらい事になる恐ろしい事態
22:2017/06/09(金) 10:05:16.22 ID:

おしっこ「プロに油断は無い。必ず2発目まで撃つ(ザンニョウジワー」
23:2017/06/09(金) 10:05:37.86 ID:

たまにトルネードスピンアタックになる
25:2017/06/09(金) 10:06:13.53 ID:

最近小便の初弾命中率低すぎるわ
26:2017/06/09(金) 10:06:28.18 ID:

おしっこA「後は頼んだぞC……」
おしっこB「飛散して突撃!!」
おしっこ「みんな逝ったか………」
ワイ「もう出ないな」チャックシメー
おしっこC「俺はお前らの仇をとる!!」ジョロロロロロ

ワイ「あああああああああああ」

34:2017/06/09(金) 10:07:48.50 ID:

小便器「なんでもドンと来い」
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496969899/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする