堀江貴文氏「あのさぁ…手なんかつなぐでしょ、誰とでも」


1
:2017/06/09(金) 13:33:28.15 ID:

堀江氏、女装男子との密会報道に出演者からツッコミ「本当勘弁してほしいよ」

実業家の堀江貴文氏(44)が16日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にゲスト出演。
番組冒頭で女装男子とのホテル密会報道を番組出演者から総ツッコミを食らった。

この日の番組でのテーマが、くしくも「あなたは、同性に恋をしたことはありますか?」。
MCのふかわりょう(42)は「みんな会いたかったです。そのことだけを伝えておきます。プ
ーチンさん以上に来てもらいたかった」と話すと、堀江氏は「わけわかんね」といいながらも、
「(同性に恋は)僕ないです。ないです」と否定。ふかわが「そうですか。はい」と淡々と受けると沈黙に包まれることに。

さらに、アシスタントのミッツ・マングローブ(41)が「ということは、恋ではなかったんですか?
同性として見ていなかったってことですか?」と突っ込むと、「恋じゃない。なんだよ。本当勘弁してほしいよ。
新恋人とかさ。何でも新恋人にすればいいってもんじゃねーんだよ」とカチン。
さらに、ふかわが隣で話題の写真を見始めて「手がこういう(恋人つなぎに)―」とたたみ掛けると、
堀江氏は「あのさ、手なんかさつなぐでしょ、誰とでも」と話した。

これに中尾ミエ(70)が、「あたしと飲みに行った時、つながなかったじゃない」と暴露。
堀江氏は「つないでましたよ。つないだと思うけどな」と、タジタジの様子だった。
http://headlines.yah…216-00000177-sph-ent


2:2017/06/09(金) 13:33:57.95 ID:

メスイキ
3:2017/06/09(金) 13:34:12.36 ID:

メスイキ
4:2017/06/09(金) 13:34:28.20 ID:

青木みたいな言い訳してて草
5:2017/06/09(金) 13:34:55.24 ID:

でも君メスイキじゃん
6:2017/06/09(金) 13:34:59.45 ID:

ビッチやんけ
7:2017/06/09(金) 13:35:20.54 ID:

メスイキ
8:2017/06/09(金) 13:35:43.46 ID:

メスイキビッチ
9:2017/06/09(金) 13:35:51.00 ID:

メスイキした奴がなんか言ってる
10:2017/06/09(金) 13:36:03.68 ID:

あのさ、メスイキくらいするでしょ、誰とでも。
11:2017/06/09(金) 13:36:07.31 ID:

これで堀江の好感度上がったわ
12:2017/06/09(金) 13:36:11.40 ID:

嬉しそうな顔して手繋いでたじゃん
13:2017/06/09(金) 13:36:20.56 ID:

顔真っ赤じゃん
15:2017/06/09(金) 13:36:34.47 ID:

言うほど男と恋人つなぎするか?
兄弟レベルの親密さでもやんねえわ
22:2017/06/09(金) 13:38:00.36 ID:

>>15
あのさ!!
16:2017/06/09(金) 13:36:37.94 ID:

ワイも大島クンと手をつなぎたいンゴオオオオオオオオオオオオオオ
17:2017/06/09(金) 13:36:52.38 ID:

世界平和やぞ
18:2017/06/09(金) 13:36:59.85 ID:

つながないぞ
21:2017/06/09(金) 13:37:57.09 ID:

誰とでもこんな手つなぎしないだろ
25:2017/06/09(金) 13:38:24.49 ID:

メスイキATM
27:2017/06/09(金) 13:38:43.60 ID:

中尾ミエで草
元スレ:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496982808/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする