小出恵介、会見&謝罪行脚へ…出演映画「愚行録」上映中止に

1:2017/06/10(土) 05:06:12.60 ID:

女子高生と飲酒淫行の小出恵介、会見&謝罪行脚へ…出演映画「愚行録」上映中止に
6/10(土) 5:00 サンケイスポーツ

 写真週刊誌「FRIDAY」に17歳女子高生との飲酒と淫行を報じられ、無期限活動停止を発表した俳優、小出恵介(33)が謝罪会見を開く意向であることが9日、分かった。上場企業である所属事務所のアミューズは25日に株主総会を控えており、影響を考慮して、それまでに会見し、関係各所に謝罪行脚するとみられる。この日、各局の情報番組では、小出に対して厳しい意見が飛び交った。

 己の過ちを反省した小出が誠心誠意、頭を下げる。

 この日、アミューズは会見について、刑事事件に係る事案を含んでいるため、専門家を交えて調査中で、現時点では答えられないとしたが、関係者によると、小出は同社の株主総会が開かれる25日以前に会見を検討。

 アミューズは芸能界では珍しい東証1部上場企業。直接的な影響は不明だが、騒動が発覚した8日の終値は、前日比110円安の3010円に下落した。この日は一時2860円の安値を記録したものの、終値は前日と同じ3010円に。それだけに、株主総会への影響を考え、現在、小出と事務所、顧問弁護士で会見開催に向けて話し合っている状態だ。

 この日は出演映画「愚行録」も上映中止となったことが判明。小出は猛省し、芸能界引退も視野に入れているという情報もあるが、事務所は社会に対して逃げずに責任を果たすべきという考えで解雇はしない方針。会見できちんと説明した後、騒動の影響で中止になったドラマやCMなど関係各所に謝罪行脚へ向かうとみられる。現時点で女子高生側は、法的手段をとってきてはいない。

 芸能界からは、小出に対して苦言が呈された。フジテレビ系「バイキング」で坂上忍(50)は「意識が低い」、中尾彬(74)も「いい気になっていた」と切り捨てた。

 小出が主演し、騒動を受けて公開が危ぶまれている米動画配信サービス、ネットフリックスのドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」の企画、プロデュースを担当したタレント、明石家さんま(61)はこの日、東京都内で大阪・MBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」(土曜後10・0)の収録に参加。内容は10日に放送される。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)

俳優の小出恵介(写真:サンケイスポーツ)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000500-sanspo-ent.view-000
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000500-sanspo-ent


2:2017/06/10(土) 05:12:50.15 ID:

だから女には関わるなとあれほど言ったのに
3:2017/06/10(土) 05:13:12.30 ID:

薬とどっちが罪深いんだろう。
4:2017/06/10(土) 05:16:34.25 ID:

満島好きだからDVD出たら見ようと思ってたのに
やってくれたな
5:2017/06/10(土) 05:17:34.09 ID:

これはマスごみの願望
会見を開かせたい
6:2017/06/10(土) 05:17:52.34 ID:

本人が愚行しちゃった(笑)
7:2017/06/10(土) 05:19:40.20 ID:

>>6
自転車泥棒した後に自転車泥棒の映画に主演した杉本哲太 (´・ω・`)
8:2017/06/10(土) 05:20:00.43 ID:

ドキュメンタリー映画「愚行録」クランクイン
9:2017/06/10(土) 05:20:10.42 ID:

愚行はアホみたいなホンマの話
10:2017/06/10(土) 05:21:14.51 ID:

アンギャー!
11:2017/06/10(土) 05:23:36.62 ID:

いや気持ち悪いし見たくないから消えてくれて構わないんだが
12:2017/06/10(土) 05:26:49.16 ID:

愚息録
13:2017/06/10(土) 05:28:03.38 ID:

ブサメンでホント良かった
14:2017/06/10(土) 05:31:04.02 ID:

酒・女・ギャンブルには気を付けろ
15:2017/06/10(土) 05:31:45.72 ID:

ちなみに言っておくが貫井は悪くない
16:2017/06/10(土) 05:33:49.69 ID:

謝り方があって!
17:2017/06/10(土) 05:36:25.20 ID:

今日から始まるはずだったNHKの新ドラマめっちゃ楽しみにしてた
アホなことしてくれたわ~
18:2017/06/10(土) 05:38:57.33 ID:

セラミック松村と同行しろ
19:2017/06/10(土) 05:40:51.97 ID:

30超えて17と遊んで楽しいか?
20:2017/06/10(土) 05:42:07.25 ID:

考えてみると17歳の女も相当なタマだが
21:2017/06/10(土) 05:42:27.87 ID:

会見で何秒間頭を下げたとか注目されるんだろうな
22:2017/06/10(土) 05:43:30.80 ID:

愚行録・・・アンギャー
23:2017/06/10(土) 05:45:25.91 ID:

ネット配信になったら見ようと思ってたのに
27:2017/06/10(土) 05:48:36.40 ID:

今朝の朝日新聞は小出恵介のインタビュー記事を急きょ差し替えてたな
28:2017/06/10(土) 05:49:35.19 ID:

慶応レイパーの先輩山口敬之いくんが震えてるぞ
30:2017/06/10(土) 05:53:42.54 ID:

このw映画コケたよね?
33:2017/06/10(土) 06:03:57.44 ID:

謝罪は大切だけど、謝罪しても何も変わらないケースだよね。
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497038772/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする