筋トレや運動でつけた筋肉は生まれながらの筋肉には勝てないよな

a
1
:2017/06/09(金)19:23:18 ID:

元々なにもしないでマッチョになったやつに
あとから筋トレやスポーツしてつけたマッチョは
絶対勝てない


2:2017/06/09(金)19:23:57 ID:

野生で培った天然筋肉てこと?
3:2017/06/09(金)19:24:55 ID:

どこの花山理論
4:2017/06/09(金)19:25:12 ID:

その野生児がほんとにまっちょならな
5:2017/06/09(金)19:25:30 ID:

でも昔の日本人は強かったらしいやん
6:2017/06/09(金)19:25:41 ID:

生まれながらの筋肉ってなんすかwww
8:2017/06/09(金)19:27:45 ID:

>>6
たとえばうまれてから一度も食事も水もとらず
運動したことがない筋肉量70㎏のA
元々の筋肉量50㎏でウェイトやスポーツして飯やプロテインたくさん食って
あとから筋肉つけて筋肉量90㎏になったB
この二人がたたかえば必ずAが勝つってこと
11:2017/06/09(金)19:29:19 ID:

>>8
必ずAが勝つという根拠もハッキリしてないのに、よくもまぁ断言できるな
7:2017/06/09(金)19:25:56 ID:


勝てるわけがない
10:2017/06/09(金)19:28:51 ID:

たまに居るよ
2chの武板に君みたいな子が

言ってる事がてんでオカシイ

13:2017/06/09(金)19:31:20 ID:

>>10
おかしくないだろ持って生まれたものがすべてって
言いたいの
14:2017/06/09(金)19:31:34 ID:

どんなに筋肉つけてようが首をナイフで刺された終わりだよ
16:2017/06/09(金)19:32:14 ID:

そんな事はない
17:2017/06/09(金)19:32:30 ID:

とりあえず鍛えた筋肉と天然筋肉での強さの差はないやろ
肉体の使い方が熟知出来てると言う意味だけでなら生まれながらに完成されてる方が強いかもしれん 程度
20:2017/06/09(金)19:33:59 ID:

>>17
いやあるよタイソンとデラホーヤとかみてみ
二人とも身長は同じくらい
タイソンはウェイト全然してなかったけどヘビー級で無双
たいしてデラホーヤはビルダーのトレーナーやとってウェイト
して筋肉つけたけどミドル級ですら通用しなかった
24:2017/06/09(金)19:35:32 ID:

>>20それ思いっきり自分の意見を破壊してるぞw
格闘技は筋力以外の要素が多すぎる
そしてタイソンは短い期間で無双が終了した
25:2017/06/09(金)19:36:00 ID:

>>24
タイソンは練習してなかっただけ
26:2017/06/09(金)19:36:58 ID:

>>25
だろ
練習した方が強いんだよ
19:2017/06/09(金)19:33:13 ID:

そうなのか
運動しないが腹筋板チョコだが
22:2017/06/09(金)19:34:39 ID:

格闘技は神経伝達の方が大事やからな
27:2017/06/09(金)19:37:05 ID:

実際、今の黒人に昔の日本人って殴り合いで勝てるんかね
30:2017/06/09(金)19:38:19 ID:

たしかにタイソンはすごい奴だけど
もしかして1の言う根拠ってこれだけ?ペラペラやぞ
32:2017/06/09(金)19:41:18 ID:

ほかの例としてはシャキール・オニールと
デラホーヤの対戦だな
ボクシングルールなのにデラホーヤは一方的にボコられているだけ
だった
35:2017/06/09(金)19:43:20 ID:

>>32
タイソンとオニールが天然筋肉の代表みたいに言うけど
舞台にたつことすらできない しない天然筋肉がどれだけいてそれらの強さは鍛えた人間より弱いって理解できてる?
55:2017/06/09(金)20:00:53 ID:

名前が出てるのって生まれながらの筋肉勢か?
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497003798/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする