浅田舞、圧巻くびれのSEXYドレス姿披露 姉妹のお酒エピソードも明かす

1:2017/06/08(木) 20:32:52.31 ID:

https://mdpr.jp/news/detail/1692373
2017.06.08 14:41

プロフィギュアスケーターの浅田舞が8日、都内で行われた「週プレ酒場」オープニングイベントと出席した。

写真撮影時には、ドレスをまとい「ママ」の姿で登場した浅田。
SEXYな衣装の感想を聞かれると「結構タイトなので、ずっとお腹引っ込めてます」と照れ笑いを浮かべ、「気が引き締まりますね」と背筋を正していた。

さらに、報道陣の「横からみると(ボディラインが)すごいですね」という感嘆の声には「良かったです」と笑顔。
「くびれがすごいですね」との言葉には、「実際に見てそんなことないなって思われたら嫌だったので、良かったです」と嬉しそうに語った。

また、お酒を飲んだときの変化を尋ねられた浅田は「めちゃくちゃ汗かいちゃうんですよ。それで、ちょっと喜怒哀楽が激しくなっちゃいます」と告白。
妹・浅田真央についても聞かれると「あんまり変わらないですね、私たち姉妹は。でも、ちょっと楽しく笑いながら飲むぐらいです」と明かした。

同所は、創刊50周年を迎えた「週刊プレイボーイ」編集部が完全プロデュース。
人気グラビアアイドルがママを務める企画や、同誌にゆかりのある著名人をゲストに迎えたイベントなどが行われる。
なお、同イベントには馬場ふみか、倉持由佳、菜乃花、青山ひかるも出席した。
(modelpress編集部)





3:2017/06/08(木) 20:33:24.14 ID:

中村江里子?
5:2017/06/08(木) 20:34:12.37 ID:

顔がだんだん尖ってきて見える
6:2017/06/08(木) 20:34:12.63 ID:

愛人にするにはどうすれば
7:2017/06/08(木) 20:35:46.05 ID:

狩野英孝の前の彼女みたい
8:2017/06/08(木) 20:36:04.35 ID:

>>1

真ん中一択

10:2017/06/08(木) 20:36:49.16 ID:

やっぱり大事なのは筋トレだよな
筋肉の締まりが他の女と違うな
11:2017/06/08(木) 20:37:03.82 ID:

まったくエロくない
13:2017/06/08(木) 20:37:30.72 ID:

彼氏いんの?
14:2017/06/08(木) 20:37:43.88 ID:

こいつもルブダンか
15:2017/06/08(木) 20:38:57.16 ID:

スタイルは最強だな
17:2017/06/08(木) 20:40:06.28 ID:

可愛いヤツ一人も居ないw
18:2017/06/08(木) 20:40:09.48 ID:

鼻がタイプです
19:2017/06/08(木) 20:41:42.90 ID:

お荷物キツネブス。
20:2017/06/08(木) 20:43:24.42 ID:

お父さんのエピソードも聞きたいなあ
21:2017/06/08(木) 20:43:48.08 ID:

銀座のクラブのママみたいだな
22:2017/06/08(木) 20:44:11.33 ID:

五十歳に見える
23:2017/06/08(木) 20:44:27.35 ID:

鼻が気持ち悪い
25:2017/06/08(木) 20:44:41.73 ID:

んんh んんh んんんんんんんんんんh
26:2017/06/08(木) 20:44:42.70 ID:

美人だとは思わないけど首から下は最高だ
27:2017/06/08(木) 20:45:03.65 ID:

地元民だけど、ある時期は ヤリマンだったぜ マグロだけどな
28:2017/06/08(木) 20:46:23.44 ID:

馬場ふみかってブサイクだな
29:2017/06/08(木) 20:48:35.22 ID:

なかなかレアなスタイルだよな
細くてスーパー巨乳
さらし巻いてたんだろ選手時代は
57:2017/06/08(木) 21:27:49.59 ID:

売れないバンドマンと別れて今は舞台で共演した男と同棲中
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496921572/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする