桐谷美玲フジ「ひとパー」あじさい祭りの視聴率は5・7%

a
1
:2017/06/10(土) 00:33:35.07 ID:

フジテレビ系木曜劇場「人は見た目が100パーセント」(木曜午後10時)の8日第9話の平均視聴率が5・7%
(関東地区)だったことが9日、ビデオリサーチの調べでわかった。前週第8話は5・8%だった。

桐谷美玲(27)演じる女子力ゼロの化粧品メーカー研究員がファッションと恋に目覚めていく物語で、原作は
大久保ヒロミ氏の人気コミック。さえない見た目の桐谷がどう変身していくかが見どころだ。研究室の同僚女子
として、お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)が“ナチュラルメーク”でドラマに初挑戦しているのも話題。ネット
では「声がいい」と、好評だ。

第9話は、純(桐谷美玲)は榊(成田凌)から交際を申し込まれたことを、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンち
えみ)に報告する。しかし、付き合うというのはどういうことか分からないと言いだし、満子たちを困惑させる。
昼休みに榊と会った純は、会社の近所で行われるあじさい祭りに誘われる。その話を聞いた満子は、聖良と一
緒にあじさい祭りに行くことにし、丸尾(町田啓太)と三沢(堤下敦)も誘う、という回だった。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1836784.html


2:2017/06/10(土) 00:35:16.32 ID:

9話でまだビクビクしてるのか
3:2017/06/10(土) 00:35:32.65 ID:

もはや視聴率すら話題にならなくなってきた?
4:2017/06/10(土) 00:36:51.77 ID:

誰がみてんの?
6:2017/06/10(土) 00:38:07.22 ID:

>>4
ノシ
5:2017/06/10(土) 00:37:29.13 ID:

相葉「5.7%て酷いな」
7:2017/06/10(土) 00:40:14.94 ID:

>>5
香取「ありえないよね」
福山「そうだそうだ!」
西内「気にしないでーー」
育三郎「君が一番気にしてんじゃないの」
西内「………」
10:2017/06/10(土) 00:42:22.49 ID:

打ち切れよ
つまらんわ見てないけど
12:2017/06/10(土) 00:47:36.71 ID:

嫌なら見るな
13:2017/06/10(土) 00:47:48.36 ID:

馬鹿にしてたど案外見てみたら面白かった
美容師のサイコ野郎には肝を冷やしたぜ
14:2017/06/10(土) 00:51:05.39 ID:

お詫びのヌード・・・しなくていいわ
16:2017/06/10(土) 00:53:50.99 ID:

美玲ちゃんは悪くない
フジテレビが悪い
18:2017/06/10(土) 00:53:57.70 ID:

内容読んだだけでただよう腐豚向け臭
20:2017/06/10(土) 00:56:38.08 ID:

フジの番組が爆死するとなぜ演者が叩かれるスレが立つ
21:2017/06/10(土) 00:57:15.67 ID:

今回は成田凌のアップの口元がキモすぎてキツかった
桐谷美玲がかわいそうじゃ
22:2017/06/10(土) 00:59:27.33 ID:

成田凌のクズ展開にビックリ!
23:2017/06/10(土) 01:03:56.48 ID:

キャスターしたり、大根演技したり、この骸骨何をしたいのかよくわからん
24
:2017/06/10(土) 01:05:49.21 ID:

初回から見てきたから最後まで見るけど脚本家に昨日の展開の意図を問い詰めたいわ
25:2017/06/10(土) 01:12:33.23 ID:

ひらパーじゃないのか(´・ω・`)
27:2017/06/10(土) 01:20:03.92 ID:

5%
すげえ
誰も見てねぇ
28:2017/06/10(土) 01:22:09.98 ID:

出演者の商品価値が下がるな、CM来なくなる
33:2017/06/10(土) 01:32:35.03 ID:

ひとパーが一桁%とか笑えないじゃないか
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497022415/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする