安藤優子、海外で痴漢被害も男を強制送還に「絶対許しません」

a
1
:2017/06/07(水) 14:39:04.19 ID:

http://www.sanspo.com/geino/news/20170607/geo17060714180028-n1.html

 安藤優子キャスター(58)が7日、テレビ東京系「チマタの噺」(水曜前0・12)にゲスト出演し、サッカーのワールドカップ(W杯)のリポート中、痴漢被害に遭った過去を明かした。

 司会を務める落語家、笑福亭鶴瓶(65)から「リポートやってて、『危ない』って思ったことはないんです?」と聞かれた安藤キャスターは、「しょっちゅうありますよ」と即答。「一番怖かったって言うよりも、一番腹が立ったのはW杯をフランスでやったときに、私リポートしてたんですよ。大きなパブリックビューイングの画面があって、とにかくヨーロッパの人って大騒ぎするわけじゃないですか。そこでフッとお尻に何か感じたんですよ。『おかしいな、気のせいかな』と思ってそのままリポートしてたら、やっぱりお尻を触られてるんですよ。痴漢行為ですよね」と告白した。

 続けて「みんな体育座りみたいなのして見ているわけですよ。そこで立ってリポートしてるから、ちょうど手を伸ばすと私のお尻の高さなんですよ」と状況を説明。頭に来た安藤キャスターが後ろを振り向くと、そこには若い男が座っていたという。「『アンタ私のこと触ったでしょ!』って英語で言ったんですよ。その男はドイツ人だったんで『英語分かりません』って。『分かってるじゃない!』って言って」と当時のやりとりを振り返り、苦笑いした。

 その後、周囲を警戒していた警察車両の元まで、その男を引きずっていったという安藤キャスターは、「絶対許しません。東洋の女は『絶対俺たちが触ったら喜ぶに違いない』とか思ってるんですよ」と激怒。「そのドイツ人はその場で強制送還。事情聴取したあとの証明書もらって…」と語った。


2:2017/06/07(水) 14:40:02.97 ID:

もう一人の方かと
3:2017/06/07(水) 14:40:28.53 ID:

被害妄想
4:2017/06/07(水) 14:40:44.29 ID:

見栄はるなよこんなババア痴漢する奴いるか
5:2017/06/07(水) 14:41:29.51 ID:

どうせおとがめなしなんだろ
8:2017/06/07(水) 14:42:34.86 ID:

痴漢訴えるやつってババアとブスばっかだな
9:2017/06/07(水) 14:43:56.68 ID:

やっぱり冤罪ってあるんだな
10:2017/06/07(水) 14:44:41.40 ID:

安藤優子はどの層に指示があるのか
14:2017/06/07(水) 14:45:17.49 ID:

そんなマニアいるのかよ
15:2017/06/07(水) 14:46:00.17 ID:

オエーはよ。
16:2017/06/07(水) 14:46:25.18 ID:

ほんとは嬉しかっんでしょ
17:2017/06/07(水) 14:46:42.93 ID:

世界にはゲテモノ食いや怖いもの見たさの馬鹿が居るんだね・・・
18:2017/06/07(水) 14:47:03.34 ID:

どうせネタなんだろ、一緒にいた若い女子アナでも被害者にしておけば良いものを。
21:2017/06/07(水) 14:49:20.68 ID:

エレベーターガールのくせに
22:2017/06/07(水) 14:49:20.70 ID:

外国人記者クラブで日本人男性をさんざんディスってたキチガイフェミBBAだし
23:2017/06/07(水) 14:50:07.48 ID:

変態新聞のせいじゃね
24:2017/06/07(水) 14:50:18.48 ID:

もはや触る奴はいないから安心しろ
26:2017/06/07(水) 14:50:56.71 ID:

性的魅力があったからではなくて、単に遊んでただけだろうな
27:2017/06/07(水) 14:51:34.80 ID:

20年前も余裕でBBAじゃねーかwwww
28:2017/06/07(水) 14:52:20.44 ID:

このオバサンの震災ショーは忘れない
29:2017/06/07(水) 14:52:20.80 ID:

こんな不細工なオバサンなのにな
  
物好きもいるもんだ
44:2017/06/07(水) 14:58:32.50 ID:

みんな座って見てるのに
その前で立ってたら邪魔だし後ろから座れって触られても仕方ないだろ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496813944/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする