ワイの弟、ユーチューバーに憧れて無事黒歴史生産中

a
1
:2017/06/02(金)03:33:20 ID:

やってることしょうもないし、
普段ワイの前ではせえへんイキった態度が寒いし、
おまけに動画撮影してる仲間からチャンネル登録、コメ欄まで同級生で
みんなもれなく滑舌&ネタ&態度気持ち悪すぎて吐いた


2:2017/06/02(金)03:34:01 ID:

ハラディ
3:2017/06/02(金)03:34:20 ID:

内容だけでも言ってクレメンス
4:2017/06/02(金)03:34:25 ID:

みんなみんな黒歴史の一つや二つ持ってるんやから生暖かい目で見守るんやで
5:2017/06/02(金)03:34:29 ID:

特定怖いからURLは許してクレメンス
8:2017/06/02(金)03:35:01 ID:

>>5
黒歴史ノートとかはまだええけど、なんか動画はキツい
6:2017/06/02(金)03:34:57 ID:

映像として残る黒歴史は恥ずかしいなあ
7:2017/06/02(金)03:34:58 ID:

ばーかばーか
9:2017/06/02(金)03:35:09 ID:

でもイッチはオトウットにとっての黒歴史やで
15:2017/06/02(金)03:36:51 ID:

>>9
大きいオトウットに既に言われてるし、このガキにも冷めた態度取られてるから死にたい
10:2017/06/02(金)03:35:20 ID:

不特定多数に向けた動画やのに内輪ネタとかで爆笑してまうタイプか
寒いんよなあ
11:2017/06/02(金)03:35:56 ID:

撮影風景を写メしたれ
12:2017/06/02(金)03:36:02 ID:

しかも見たら投稿日昨日で草生えるわ
しかもオトウット連日門限破っとるしロクなことないで
13:2017/06/02(金)03:36:19 ID:

門限守ってるイッチかわいい
18:2017/06/02(金)03:37:42 ID:

>>13
門限守らんと次遊べなくなったりするし、その日寝るまで親にネチネチ言われるからワイは守ってた
20:2017/06/02(金)03:38:07 ID:

>>18
この親にしてこの子ありやな
14:2017/06/02(金)03:36:27 ID:

イオンとかカラオケ行くだけやろ、多目に見たり
16:2017/06/02(金)03:37:15 ID:

オトウット何歳?
19:2017/06/02(金)03:37:59 ID:

>>16
今小6
22:2017/06/02(金)03:38:31 ID:

>>19
黒歴史にぴったりな年齢や…
27:2017/06/02(金)03:39:30 ID:

>>22
友人共々爆死して欲しい
26:2017/06/02(金)03:39:23 ID:

>>19
全力で止めろ

拡散特定されたら被害被るのはあんた

31:2017/06/02(金)03:40:15 ID:

>>26
1度Twitter垢作ってワイにフォローしてきた時は家族会議して止めたんやけど…今回は友人も絡んでるからどうしたもんかと
17:2017/06/02(金)03:37:27 ID:

ハラデイ
21:2017/06/02(金)03:38:25 ID:

渡部ゆうきくんになるからやめろって言っとけ
23:2017/06/02(金)03:39:03 ID:

ワイユーチューバー知らんねんけど、
「骨髄なんとかかんとか~~~wwwwww」
って挨拶するのぱくってんのか知らんけどクッソ寒いねん
24:2017/06/02(金)03:39:14 ID:

天才は大量のワナビを生み出してしまうのはよくあること
25:2017/06/02(金)03:39:22 ID:

せやXXハンター見せればええやん
28:2017/06/02(金)03:39:44 ID:

ブンブンハローユーチューブ
29:2017/06/02(金)03:39:48 ID:

ええやん、青春やん
34:2017/06/02(金)03:41:30 ID:

まぁここまで言っといてなんやけど、
1番腹立つのは家族共用のノートPC外に持ち出して
しかもOpenOffice勝手にアンインスコしたことが1番許せん
40:2017/06/02(金)03:43:37 ID:

わしも共用ノートで黒歴史に分類される電子排泄物作ってたから、ユーチューバーごっこをうんこだと思っても死罪とまで言わんよ。
でも、勝手にパソコン持ち出して挙句これはうんこ漬けの刑
43:2017/06/02(金)03:44:23 ID:

うーんこれは参考に動画を見ないと何にも言えませんねぇ
54:2017/06/02(金)03:47:55 ID:

可愛いイモウットやったら全力でプロデュースせんでもなかったけど
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/149
6342000/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする