小さい頃ワイ「普通に結婚して子供作って家建てて暮らすンゴ」

a
1
:2017/05/31(水)11:25:53 ID:

現在
20代大学生ワイ「とりあえず定職就ければいいンゴ 生涯独身は確定ンゴ…」


2:2017/05/31(水)11:26:04 ID:

なぜなのか
4:2017/05/31(水)11:27:02 ID:

小さいころワイ「ワイ結婚とかできなさそうやなあ」
今ワイ「やっぱりな」
5:2017/05/31(水)11:27:34 ID:

>>4
ワイもそうあるべきやった
10:2017/05/31(水)11:29:01 ID:

>>5
子供のころくらい夢見てもええやろ
6:2017/05/31(水)11:28:18 ID:

たしかに結婚とか全然考えなくなったわ
出来なくて当たり前で一人でとりあえず死ぬまで生きれればってなってるな
8:2017/05/31(水)11:28:36 ID:

それは君がそう思ってるだけやでぇ?
11:2017/05/31(水)11:29:14 ID:

>>8
自分の顔鏡で見るたびに信憑性増してく
14:2017/05/31(水)11:30:28 ID:

>>11
ハラデイ
9:2017/05/31(水)11:28:52 ID:

希望を持てよ
12:2017/05/31(水)11:29:24 ID:

小さい頃ワイ「結婚なんてせんから」
今ワイ「結婚なんてせんから」

こうやろ

13:2017/05/31(水)11:29:57 ID:

>>12
それは辛くはないわな
本当に辛いのはしたくてもできんワイ
16:2017/05/31(水)11:31:15 ID:

顔うpするバカはいねえよ
17:2017/05/31(水)11:31:57 ID:

>>16
でもイッチバカじゃん
18:2017/05/31(水)11:32:04 ID:

大丈夫大丈夫
稼ぎがよければ女はいくらでもよってくるから
24:2017/05/31(水)11:33:42 ID:

>>18
あんが田中「ほんと~?」
20:2017/05/31(水)11:32:32 ID:

ワイ「結婚したいしいいとこに転職するためスキル磨くンゴ!」
21:2017/05/31(水)11:32:54 ID:

>>20
有能
27:2017/05/31(水)11:34:27 ID:

田中って顔以外は本当に完璧だよな
如何に顔が大事かよくわかってしまう皮肉にも
29:2017/05/31(水)11:35:19 ID:

田中はわりと性格もクズやで
30:2017/05/31(水)11:35:30 ID:

底辺のおんjだから少ないように見えるけど普通に暮らしてる奴はいっぱいおるで
32:2017/05/31(水)11:35:56 ID:

小さい頃「まともに生きられる気がせん」
今「やっぱりな」
34:2017/05/31(水)11:36:27 ID:

ワイはならんで!
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496197553/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする