アメリカ人トッモ「アニメのキャラが英語をしゃべり始めた時の絶望感は異常」

a
1
:2017/06/02(金)02:33:46 ID:

「悪気がないのはわかってるんだけど、それまでシリアスだったりクールな印象だったキャラクターが急にアホみたいな英語をしゃべり始めると世界観が崩壊しちゃうんだよ」


2:2017/06/02(金)02:37:02 ID:

一理あると思ったわ
3:2017/06/02(金)02:38:19 ID:

ツイカスといいお前といい何で自分の意見を
外人の威を借りて発さなきゃならんのか
4:2017/06/02(金)02:38:38 ID:

ワイの意見やないで
トッモの意見や
5:2017/06/02(金)02:38:53 ID:

トッモって何ンゴ?
6:2017/06/02(金)02:39:22 ID:

そう思ってるなら普通にそう言えばええやん・・・たかが匿名掲示板やぞ・・・
7:2017/06/02(金)02:39:29 ID:

アニメ部でやれ
8:2017/06/02(金)02:39:37 ID:

海外では日本の声優=かっこいいっていうイメージがあるんやってさ
それが変な英語をしゃべり始めるとイメージ崩壊しちゃうんやろな
17:2017/06/02(金)02:43:04 ID:

例えばどのアニメ?
20:2017/06/02(金)02:43:45 ID:

>>17
fate/zeroの最終話でシリアスな場面なのに笑っちゃったってさ
21:2017/06/02(金)02:44:03 ID:

>>20
あれはワイもわらう
18:2017/06/02(金)02:43:10 ID:

うーんこのガバガバ回答
http://lineq.jp/m/q/23187419
19:2017/06/02(金)02:43:23 ID:

ゲームやってると色んな国のやつと友達っていうか知り合いにはなれるから正直そんな疑ってないぞ
22:2017/06/02(金)02:44:10 ID:

JunkPuttyが中田譲治の英語聞いて物凄いディープな声だって褒めてたで
23:2017/06/02(金)02:44:12 ID:

イカ娘見せればええやん
24:2017/06/02(金)02:44:15 ID:

ブラックラグーンでしょ
26:2017/06/02(金)02:44:43 ID:

葬式のシーンやろ
あれ評判高いで
27:2017/06/02(金)02:45:24 ID:

あとKでも笑ったって言ってたなぁ
28:2017/06/02(金)02:45:31 ID:

アニメのキャラクターが歌いはじめた時のワイやんけ
30:2017/06/02(金)02:46:28 ID:

Kってこころか?
33:2017/06/02(金)02:50:20 ID:

洋画観てて最後のシリアスなシーンでいきなりシュワルツェネッガーが
「ワタシ アナタ ユルサナーイ」みたいなカタコト日本語使いだしたら萎えるってこと?
34:2017/06/02(金)02:50:56 ID:

>>33
そうそう
カッコイイ俳優がアホみたいな日本語しゃべりだしたら萎えるやん
35:2017/06/02(金)02:55:10 ID:

>>33
「ワタシ カナラズ モドッテキマース」
36:2017/06/02(金)02:55:52 ID:

>>35
ムシコナーズのCMかな?
39:2017/06/02(金)03:02:23 ID:

そこは声優も日本人なんやから目をつぶってクレメンス
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496338426/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする