タイガー・ウッズ選手の取り調べ映像を公開

a
1
:2017/06/03(土) 07:11:19.35 ID:

タイガー・ウッズ選手の取り調べ映像を公開
http://www.news24.jp/sp/articles/2017/06/02/10363167.html
2017年6月2日 09:42

※ 日テレnews24の元記事に動画

 男子ゴルフの元世界ランク1位、タイガー・ウッズ選手の取り調べ中の映像が新たに公開された。

 公開されたのは、先月29日、飲酒か薬物の影響のもとに車を運転した疑いで逮捕されたウッズ選手が、警察署内で取り調べに応じている映像。後ろ手に手錠をかけられた状態のウッズ選手は、目はほとんど閉じたまま、体は前後左右に揺れ、立っているのもやっとの状態だ。椅子に座っても、壁にもたれかかってぐったりとしている。

 さらに、アルコール検査を求められたウッズ選手は、ふらつきながら警察官のもとへ。ろれつが回らず、足元もおぼつかない様子だが、アルコールは検出されなかったという。


3:2017/06/03(土) 07:14:09.59 ID:

こういうのは名誉毀損にならないのか?
5:2017/06/03(土) 07:15:15.65 ID:

>>3
日テレが?
4:2017/06/03(土) 07:14:45.53 ID:

日本のクズポリは可視化拒否してますが…
6:2017/06/03(土) 07:17:41.28 ID:

お父さんが死んでからずっとおかしい
7:2017/06/03(土) 07:17:52.28 ID:

こんな状態で運転してたのかw
よく死ななかったな
8:2017/06/03(土) 07:18:39.06 ID:

アルコール検出されてないなら薬物なんだろうけど自殺未遂とか?
9:2017/06/03(土) 07:19:52.00 ID:

金があっても栄光を失うと人はダメになるか
10:2017/06/03(土) 07:20:41.20 ID:

なにやってるのこれ、大会主催するような人が
11:2017/06/03(土) 07:20:51.36 ID:

なんでこんな姿まで公開されるの?
有名人だから? 晒し者にしたいってだけじゃないのか
12:2017/06/03(土) 07:21:12.33 ID:

罪は罪だけどここまで公開するのはどうかと思ったわ
13:2017/06/03(土) 07:21:16.39 ID:

しかし41歳なんてゴルファーならまだバリバリできる年齢のはずなのに
なんでこんなに落ちぶれたのか
14:2017/06/03(土) 07:22:48.83 ID:

>>13
怪我だろ
15:2017/06/03(土) 07:23:40.73 ID:

こんな映像まで公開する必要はねーだろ
16:2017/06/03(土) 07:25:10.64 ID:

黒人のスーパースターは許されない
マイケル・ジャクソンが死に、次はタイガー・ウッズだと言われていたけどなんか本当にその通りになったな
19:2017/06/03(土) 07:26:50.42 ID:

これは尿検査必須だな
20:2017/06/03(土) 07:27:30.43 ID:

日本じゃありえないな。ASKAや清原の取り調べ映像流れてるようなもんだ
ろ?
21:2017/06/03(土) 07:27:59.89 ID:

スーパースターがどうしてこうなった
22:2017/06/03(土) 07:28:10.29 ID:

つべで公開したら稼げるやろなぁ
23:2017/06/03(土) 07:28:16.49 ID:

鬱病か何かの抗精神薬とかじゃないのかねぇ
25:2017/06/03(土) 07:31:31.68 ID:

鎮痛剤でぐったりしてるだけだよ
27:2017/06/03(土) 07:32:00.54 ID:

飲酒運転は許されんが…
28:2017/06/03(土) 07:34:17.76 ID:

国家を逆に歌える事は凄い事だww
30:2017/06/03(土) 07:36:42.67 ID:

こんな時にもナイキ着てなきゃいかんのか?契約だから
31:2017/06/03(土) 07:41:00.60 ID:

金あるんだし運転手くらい雇えや
32:2017/06/03(土) 07:43:06.88 ID:

金は離婚した時に搾り取られたろ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496441479/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする