松本「左折する車が待ってるときさぁ、歩行者は小走りしようよ…」高須「おるおる!歩行者の権利みたいに歩いてる奴!」

a
1
:2017/04/27(木) 01:54:52.782 ID:


松本「走りましょうよ!車が左折するときにたまってるわけですよ、歩行者がいて。そんときにちょっと小走りするくらいね…俺なら絶対するよ」
高須「それはある!ボクなんかもありますよ。それを分かってるのに歩行者の権利みたいに歩いてるやろ?」
松本「あれわざとやってるやつもおるな」


2:2017/04/27(木) 01:55:36.260 ID:

わざとやってるわ俺
3:2017/04/27(木) 01:56:15.304 ID:

スマホいじりながらノロノロ歩いてるのは轢いてる
4:2017/04/27(木) 01:56:24.064 ID:

そういう人見たとき足痛いのかなとか思わないのかな
5:2017/04/27(木) 01:56:28.080 ID:

ごめんわざとスマホ見ながらゆっくり歩いてる
6:2017/04/27(木) 01:56:56.663 ID:

普通に歩いてる
7:2017/04/27(木) 01:57:18.053 ID:

むしろ止まらない車が多すぎて腹立つ
8:2017/04/27(木) 01:57:18.582 ID:

絶対走らない
9:2017/04/27(木) 01:57:19.234 ID:

>>1
車に乗ってるだけでなぜ
歩行者より権利が上だと思えるのだろうか
16:2017/04/27(木) 01:59:26.775 ID:

>>9
待ってる車がいたら普通は軽く急ぐもんだけどな
どちらが優先とか関係なく
10:2017/04/27(木) 01:57:53.564 ID:

一人の時なら普通に軽く走るだろ
11:2017/04/27(木) 01:58:13.164 ID:

むしろちょこんと当てられたい
12:2017/04/27(木) 01:58:56.177 ID:

こっちの信号青なのに、わざわざ小走りする意味が分からん
13:2017/04/27(木) 01:59:01.586 ID:

歩行者にムカついて、目の前にいるのにちょっとだけ車前進させてくるやつたまにいない????????????
17:2017/04/27(木) 02:00:10.650 ID:

>>13
それやると歩行者妨害になる
警察が見てたら普通に罰金食らう
都会なら余裕で捕まえてくる
20:2017/04/27(木) 02:01:08.755 ID:

>>17
めんどくさ
大抵ツラ見るとクソしょうもないババアとかジジイだし
23:2017/04/27(木) 02:02:54.968 ID:
14:2017/04/27(木) 01:59:18.041 ID:

車も持てない底辺の抵抗だと思ってるから許すよ
19:2017/04/27(木) 02:01:05.062 ID:

イメージしてる横断歩道の状況によって意見変わる気がする
数人がゆっくり渡ってるのかだらだらと何人も渡ってるのか
数人なら待てよって思うけど何人だらだらと渡ってるような場所なら明らか詰まってきたら小走りしたほうが良いと思う
22:2017/04/27(木) 02:02:33.809 ID:

>>19
常に周りを見て客観的に判断し状況に応じて柔軟に物事を考えられる姿勢すこ
21:2017/04/27(木) 02:02:16.197 ID:

怪我して走るのツライから許してくれ
24:2017/04/27(木) 02:02:56.682 ID:

こういう時にBee★Rのレブリミッターが活躍する
25:2017/04/27(木) 02:02:58.485 ID:

余裕無いな
普通に歩行者がきれてから曲がるけどな
28:2017/04/27(木) 02:04:07.546 ID:

むしろゆっくり歩く
29:2017/04/27(木) 02:04:23.936 ID:

車運転してるときはのんびり待ってるけどな。
松本の言ってる意味がわからない。
人身事故になったら一発で免停になったりするわけだし。
なんで小走りしてもらわないといけないん?
30:2017/04/27(木) 02:04:29.178 ID:

歩行者の信号が青なんだから好きに渡らせろやガイジが
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493225692/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする