後輩の車にて俺「タバコ吸っていい?」後輩「いいっすよ」

a
1
:2017/03/17(金)12:21:47 ID:

後日社内で人の車でタバコ吸う奴って広まったんだが、
ダメならダメって言えや


2:2017/03/17(金)12:23:56 ID:

後輩かわいそう
3:2017/03/17(金)12:24:05 ID:

いいっすよ(言いふらしますけど)
6:2017/03/17(金)12:25:35 ID:

>>3やな
ダメではないが~
4:2017/03/17(金)12:24:38 ID:

うっ
5:2017/03/17(金)12:25:09 ID:

なんか問題あるの?
7:2017/03/17(金)12:25:43 ID:

ダメじゃないけど、ああそういう人なんだなって
8:2017/03/17(金)12:25:50 ID:

後輩「嫌です」

ヤニカス「これだからゆとりは」

9:2017/03/17(金)12:25:53 ID:

後輩がタバコ吸わないならアウトだろうよ
10:2017/03/17(金)12:26:12 ID:

>>9
後輩は吸わないけど、灰皿付いてたからいいのかなーと
11:2017/03/17(金)12:26:47 ID:

>>10
車って大体灰皿ついてんじゃん…
16:2017/03/17(金)12:28:35 ID:

>>11
今ほとんどオプションだぞ
30:2017/03/17(金)12:40:33 ID:

>>11
そうなの?車持ってないからわかんね
12:2017/03/17(金)12:27:03 ID:

お前コンビニの前でタバコ吸っちゃうタイプだな
13:2017/03/17(金)12:27:26 ID:

せめて空き缶に灰捨てろや
14:2017/03/17(金)12:27:29 ID:

何故叩く方になってるのかがわからん
1が勝手に吸い始めたのなら叩かれるだろうが許可をとった上で吸ってるのだから陰口を叩かれるのはおかしいだろ
17:2017/03/17(金)12:29:01 ID:

>>14
タバコ吸うだけで叩かれる理由になってんだよおっさん
21:2017/03/17(金)12:31:24 ID:

>>17
車種と何年落ちか知らんし純正の灰皿なのか買ってきた灰皿なのかも分からんが純正ならオプションでわざわざ付けてやってる奴でタバコ吸ったからと叩く理由が俺には分からんがオッサンじゃねぇよ
23:2017/03/17(金)12:33:19 ID:

>>14
きっぱり断ろうにも相手先輩だしな
思ったより臭いが染み付くものだとわかって後悔して愚痴っただけのかもしれんし
15:2017/03/17(金)12:27:48 ID:

広まってなんの問題があるんだ?
お前はそーいうヤツじゃん
18:2017/03/17(金)12:29:26 ID:

先輩の陰口を叩く奴
19:2017/03/17(金)12:30:45 ID:

スレまでたてる奴
20:2017/03/17(金)12:30:58 ID:

「煙草吸っていい?」(ギロッ!)
「イイッスよ」(パワハラだろ…)
22:2017/03/17(金)12:33:19 ID:

>>1
ダメの如何に関わらず
人の車で吸ったことは事実だろ
26:2017/03/17(金)12:36:07 ID:

常識、普通、世論…とか言い出すヤツがまともであった試しがない
29:2017/03/17(金)12:37:35 ID:

煙草吸わないヤツの車の灰皿使うってアホだろ?
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489720907/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする