朝小学生が防犯のベル鳴らしまくってて

a
1
:2017/05/31(水)10:50:22 ID:

下校の時間も鳴りまくってるし響いて聞こえるように作ってるからかめちゃめちゃ騒音
なんかあっても絶対助けられる自信ねぇわ
あれは騒音すぎイライラする


2:2017/05/31(水)10:51:42 ID:

鳴らしてる奴怒りに行こうぜー
5:2017/05/31(水)10:53:35 ID:

>>2
で、防犯ベルが役立った
って話が広がるわけですね
6:2017/05/31(水)10:54:20 ID:

>>2
昨日4時頃から寝始めて朝の7時にキュインキュインって音でおこされたんだぞ・・・
窓覗く気にもならんかったわ
あとは下校時もキュインキュインなってる
3:2017/05/31(水)10:53:07 ID:

鳴らすたびに通報してやれよ
4:2017/05/31(水)10:53:16 ID:

学校に連絡しとけ
7:2017/05/31(水)10:57:03 ID:

学校に通報でどうにかなるかねぇー
もう警察に匿名通報しちゃえばいいのか
そもそも毎日鳴ってるもんだから近所の住人も誘拐があっても通報しないと思うわ
8:2017/05/31(水)10:57:37 ID:

実際事件があって鳴らしてんのか
イタズラで鳴らしてんのかどっちなんだ
9:2017/05/31(水)11:02:08 ID:

分かるわ~
別にイラつきはしないけど鳴っても窓も覗かないし緊急事態だって緊迫感はないね
14:2017/05/31(水)11:04:53 ID:

>>9
わかってくれるだけで嬉しいよ・・・
全然無いよね
10:2017/05/31(水)11:02:16 ID:

最初車の盗難センサーだと思って外出たらただ小学生が登校してるだけだったからそこから見てない
13:2017/05/31(水)11:04:51 ID:

閃いた
15:2017/05/31(水)11:05:11 ID:

おまわりさんこっちです
16:2017/05/31(水)11:06:46 ID:

オオカミ少年だな
24:2017/05/31(水)11:10:13 ID:

>>16
そうそうまさしくそれ
何か事件あっても怖いー
17:2017/05/31(水)11:07:08 ID:

分かるな
一回助けに行ったら遊びでピン抜いて側溝に落としましたとかだったし
19:2017/05/31(水)11:07:59 ID:

通報して小学生でもイタズラすると痛い目を見るって理解させよう
30:2017/05/31(水)11:16:07 ID:

>>19
そのたびに通報してもいいが一日3回とかになるぞw
小学生だから鳴らしまくっておいかけっこするのが楽しいって気持ちもわかるしな
このジレンマw
45:2017/05/31(水)14:43:41 ID:

今まさに鳴らして遊んでるがきんちょいるわ
46:2017/05/31(水)14:51:00 ID:

ほんとに犯罪に巻き込まれそうになり鳴らしてても窓も見ないだろうな…
緊急時以外鳴らさせない方法はないもんかね?
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496195422/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする