上司「今日は奢りだからな、好きなもの頼めよ」ワイ「じゃあカツ丼セットとか…」

a
1
:2017/05/29(月)17:16:20 ID:

上司「おっ中々いいもの頼むな~じゃあ俺は…今日はざる蕎麦にするか!」

ワイ悪くないよな?


2:2017/05/29(月)17:17:29 ID:

意味が解らん
何処に悪い要素が有るって言うんや?
3:2017/05/29(月)17:17:41 ID:

自分が高いもの頼んだから上司がその分一番安いものにしたのかって心配してるんか?
それならええやろ別に
4:2017/05/29(月)17:18:34 ID:

別に文句言われないならええやん、むしろ安いの選ぶ方が文句言われる
5:2017/05/29(月)17:19:07 ID:

部下は安いのにしろって老害が言ってた
6:2017/05/29(月)17:19:18 ID:

ザル蕎麦食いたかっただけやろ
8:2017/05/29(月)17:19:28 ID:

普通の会話やん上司はあっさりしたの食べたかったかもしれへんし
9:2017/05/29(月)17:20:04 ID:

本当は上司が気にする所やけどざるそば美味しいからしゃーない
10:2017/05/29(月)17:20:09 ID:

渇渇で草
12:2017/05/29(月)17:20:34 ID:

其れが後々貴様の出世に影響して参るぞ
13:2017/05/29(月)17:20:48 ID:

これの正解教えてくれや・・・
上司によるところが大きいやろけど
17:2017/05/29(月)17:21:27 ID:

>>13
カツ丼セット
大盛りにはしない
14:2017/05/29(月)17:20:52 ID:

>>1
野菜
15:2017/05/29(月)17:20:52 ID:

ざるそばって1000円はするから普通やろ
18:2017/05/29(月)17:21:55 ID:

それでなにか負い目を感じたのなら仕事で頑張って返すんやで
19:2017/05/29(月)17:22:07 ID:

おっちゃんは昼から重いもん食えんのやで、気にすんな
20:2017/05/29(月)17:22:27 ID:

上司から見たら若いイッチに遠慮されるのも気にさわる可能性はあるんやし問題ないやろ
21:2017/05/29(月)17:23:16 ID:

イッチの選択は無難やで
模範解答とも言える
22:2017/05/29(月)17:23:21 ID:

一度遠慮しがちな選択をしてみて、それでええんか?って言われたら高いの頼む
23:2017/05/29(月)17:23:28 ID:

これはデキる上司
ポテトでキレる上司とは雲泥の差やね
24:2017/05/29(月)17:23:42 ID:

上司「ワイもイッチみたいにカツ丼食うンゴ」
医者「ダメです」
25:2017/05/29(月)17:23:43 ID:

奢って貰った事をめっちゃ喜んどけばかわいい部下って思われる
28:2017/05/29(月)17:24:14 ID:

羨まC
29:2017/05/29(月)17:25:09 ID:

フライドポテト上司なんかと比べてはいけない
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496045780/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする