電通過労死の高橋まつり「社会人で実家暮らししてる、精神的赤ちゃんの男女に税金を課せ」

1:2017/05/31(水) 07:15:12.99 ID:

まつり
社会人になって同棲したり、実家で親と一緒に 暮らしてる精神的赤ちゃんには税金を課せ!


2:2017/05/31(水) 07:15:51.74 ID:

電通で働いてるだけあって
メディアの言いなりの思考回路やな
3:2017/05/31(水) 07:16:14.99 ID:

日本語でおけ
4:2017/05/31(水) 07:16:17.13 ID:

実家から職場近い場合独り暮らしのメリットなくね
5:2017/05/31(水) 07:16:20.79 ID:

まつり
テラハウスに出てる帝大医学部の女は
私はめちゃくちゃ馬鹿だけど、親に大金払ってもらった
って吹き出しに書いているようなもの!

高橋まつりさん


まつりにバカの名札つけて生きてるようなもんと
馬鹿にされたテラスハウスに出てる帝京医学部の女の子
早田悠里子さん



6:2017/05/31(水) 07:16:44.64 ID:

このツイートはまじ意味わからん
7:2017/05/31(水) 07:16:55.67 ID:

スレタイでおびき寄せ同棲で困惑させるスタイル
8:2017/05/31(水) 07:17:15.03 ID:

まつり「結婚?私の生涯年収の倍稼げる人なら可です。東大卒だけど(笑)」

なおまつりの生涯年収はたった数百万円

9:2017/05/31(水) 07:17:19.05 ID:

ド正論
16:2017/05/31(水) 07:18:36.37 ID:

ほかの美人電通社員はなんで耐えられるの?
17:2017/05/31(水) 07:18:50.29 ID:

電さん…w
18:2017/05/31(水) 07:19:07.13 ID:

なんてこいつだけ死んだのか
19:2017/05/31(水) 07:19:07.34 ID:

今度はこれが朝の定期になるんか?
21:2017/05/31(水) 07:19:20.29 ID:

こいつが社会人になるまでにかかった経費分はいてもええやろ
22:2017/05/31(水) 07:19:50.28 ID:

ある意味エク哲よりタチ悪いな
24:2017/05/31(水) 07:19:57.93 ID:

ブラック電通のせいで病んだんだ
仕方ないだろ
25:2017/05/31(水) 07:20:08.07 ID:

死んで当然やな
27:2017/05/31(水) 07:20:25.64 ID:

なんJ民は実家暮らしおおいからな
28:2017/05/31(水) 07:20:40.92 ID:

意識高い系ガイジってやたら一人暮らしに拘るよね
38:2017/05/31(水) 07:22:04.82 ID:

実家暮らしは精神的赤ちゃん←まあわかる

同棲は精神的赤ちゃん←????????

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496182512/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする