若者が車を買わない本当の理由

a
1
:2017/05/30(火)17:30:11 ID:

金がないから

それだけ
車なくても生活出来るからなんて答えてるのはほとんどいない


2:2017/05/30(火)17:31:29 ID:

金が無い
DQNのせいでどんな車もダサく感じる
3:2017/05/30(火)17:38:20 ID:

金はあるけど要らない
4:2017/05/30(火)17:38:42 ID:

>>3
そう言ってるのはかなりマイノリティ
5:2017/05/30(火)17:39:04 ID:

売ってくれないから
6:2017/05/30(火)17:40:17 ID:

どうせ自分じゃ年数回しか使わないから
ドライバー兼整備士雇えるくらい金があれば考えるかなってとこ
8:2017/05/30(火)17:41:15 ID:

金はなくても買える車なんていっぱいあるから結局は買う必要性に迫られてないだけ
10:2017/05/30(火)17:41:43 ID:

>>8
って言うけど年収300万以下の普及率は途端に低くなるんだよな
11:2017/05/30(火)17:42:31 ID:

都会住まいの独身者には
趣味以外で持つ意義がないわ
14:2017/05/30(火)17:43:11 ID:

>>11
って言うけどやっぱり普及率低いのは低所得者だったという
12:2017/05/30(火)17:42:57 ID:

金がない
ローンの審査が通らない
維持費がかかる
13:2017/05/30(火)17:43:00 ID:

1番は金がない
2番はガイジで免許がない
タダでも運転することもできないんだよな
15:2017/05/30(火)17:43:24 ID:

何回目だこのスレ
16:2017/05/30(火)17:43:27 ID:

2千万しかないから欲しい車が買えない
17:2017/05/30(火)17:44:29 ID:

レンタカーのせいやろ タイムズえぐいわ
ちなスタンド店員
18:2017/05/30(火)17:45:09 ID:

買うとき高くて売るときクソ安い
19:2017/05/30(火)17:45:17 ID:

まあ、20代でも普及率は伸びてきてるがな
景気回復が大きい
24:2017/05/30(火)17:52:14 ID:

金ないから必要なもの順に金使う

車→便利だけど高いから順位低い

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496133011/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする