生放送中に居眠り!? 岡副麻希らの「ウトウト姿」に視聴者が好意的なワケ

1:2017/06/01(木) 00:13:42.44 ID:

5月25日放送の朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、女性出演者の衝撃的なシーンがあったという。

 なんとVTRとVTRの間にチラッと映ったスタジオの映像で、出演者であるフリーアナの岡副麻希が居眠りしているように見えるため、
岡副の生放送中の居眠り疑惑が浮上しているというものだ。

これにはさすがに視聴者からもクレームが殺到するのかと思いきや「いつも、生放送ご苦労様です」「美女の寝姿見られてラッキー」
「アナウンサーも眠いのに仕事を頑張ってるんだから、俺も頑張らないとな」「たまには体をしっかり休めてね」と、心配の声や、励ましの声、
ホッコリしたという声など、ネット上には様々な内容のコメントが見られたが、いずれも好意的な声ばかりだ。


http://www.asagei.com/excerpt/81860


2:2017/06/01(木) 00:15:49.44 ID:

嫌なら見るな
3:2017/06/01(木) 00:16:03.67 ID:

画像なきゃなんとも
4:2017/06/01(木) 00:16:24.59 ID:

パープリン
6:2017/06/01(木) 00:16:39.72 ID:

誰この不細工
7:2017/06/01(木) 00:19:07.22 ID:

朝、家出る直前までマングリ返しされてるから寝不足なんだと思う
8:2017/06/01(木) 00:19:19.40 ID:

毎日真夜中にフジに出勤して
さらに売れっ子だから他の番組の収録もあるんだろ?
9:2017/06/01(木) 00:21:07.01 ID:

整形
10:2017/06/01(木) 00:22:22.90 ID:

渡辺直美が痩せたらこんな感じかな
30:2017/06/01(木) 04:04:52.13 ID:

>>10
ああ、そんな気がするねw
11:2017/06/01(木) 00:29:30.12 ID:

美女?
14:2017/06/01(木) 00:45:34.34 ID:

録画してる奴探して画像貼れよカス共が!
18:2017/06/01(木) 00:53:42.05 ID:

とんねるずの番組で自ら大玉に轢かれたのを観て、コイツ計算してるなとオモタ
19:2017/06/01(木) 01:05:55.32 ID:

だって女子アナじゃなくてガリエロアスリート枠だから
21:2017/06/01(木) 01:20:41.59 ID:

昔TBSのアナウンサーが伊集院のラジオで寝てた事があったな
22:2017/06/01(木) 02:09:56.20 ID:

こいつ毎日のレギュラー以外にも
あちこち出まくりだもんな
24:2017/06/01(木) 03:42:14.53 ID:

アホの子だから
27:2017/06/01(木) 03:56:48.16 ID:

ガサツなアビシニアン
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496243622/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする