両手を上げても痴漢対策にならない

1:2017/06/01(木)17:55:57 ID:

ええんかお前ら…


2:2017/06/01(木)17:57:51 ID:

そら匂いやカバンとかが触れるのも痴漢って言われる時代だしな
でも悔しいな
7:2017/06/01(木)18:00:41 ID:

>>2
意図的にすんすんするのと息がかかるのとはどう違うんだろうな
3:2017/06/01(木)17:59:06 ID:

電車乗ったことないけど満員電車とか見てると楽しそうって思う
体擦り付け合いたい
8:2017/06/01(木)18:00:52 ID:

>>3
この人痴漢です
4:2017/06/01(木)17:59:09 ID:

マジで痴漢保険の加入を考えなきゃいけない世の中になっちゃったな
5:2017/06/01(木)18:00:19 ID:

この人あたすを見ました!!!痴漢です!!!!!
10:2017/06/01(木)18:01:28 ID:

>>5
ちがう
この人あたし匂いを嗅ぎました!!
痴漢です!!
だぞ
12:2017/06/01(木)18:02:23 ID:

>>10
ただ、嗅ぐっていっても色々あるのが難しそうだね
そりゃ犬みたいに嗅ぎ回したら痴漢やと思う
匂いが流れてきたらどうしようもない
13:2017/06/01(木)18:02:39 ID:

>>10
怖すぎ
流石に意図的にくんかくんかすればそうなろうけどな
男同士でもいやだし
19:2017/06/01(木)18:03:57 ID:

>>13
問題はそういう痴漢が一定数いることなんだよな
おそらく冤罪を受ける人数よりは多い程度に

痴漢の心理を考えると、逆に指摘しにくい微妙なラインをついていくだろうし

14:2017/06/01(木)18:02:45 ID:

>>10
この人あたしに荷物当てました!!
痴漢です!!
かも
15:2017/06/01(木)18:03:32 ID:

>>14
荷物が電車の揺れとは明らかに違う場合は痴漢だろ
6:2017/06/01(木)18:00:26 ID:

インフィニットストラトスみたいな世の中になりそうで怖いわ
9:2017/06/01(木)18:01:01 ID:

>>6
なにそれ、空飛ぶの?」
11:2017/06/01(木)18:01:53 ID:

そんなちんこでかくないよ
16:2017/06/01(木)18:03:38 ID:

・監視カメラで痴漢できる体制位置関係ではなかったと証明された←痴漢していないことは証明できていないから有罪
・痴漢発生時違う車両にいた←有罪
・痴漢発生時その電車どころか全く違う場所にいた←知るか馬鹿そんなことより有罪だ※10年かけて無罪になるもその女への反撃は不可能。失ったもの…priceless
22:2017/06/01(木)18:04:30 ID:

>>16
それは司法の問題点だと思うが
18:2017/06/01(木)18:03:57 ID:

短小俺氏勝利の模様wwwwwwwww
23:2017/06/01(木)18:04:37 ID:

満員電車って汗と香水すごいイメージだけどそんか無臭なのか
27:2017/06/01(木)18:05:36 ID:

俺は尻を鷲掴みにされたことあるけど臭いはないなぁ
28:2017/06/01(木)18:06:17 ID:

くの字になっても意味がない
もうこれは手もへったくりもないだろう
32:2017/06/01(木)18:06:47 ID:

割と本当にそのうち全身拘束して乗車とかなりそう
33:2017/06/01(木)18:07:03 ID:

電車に乗らなきゃいい
36:2017/06/01(木)18:07:32 ID:

>>33
加害者のために被害者は制限しなければならないのかってなるぞ今度は
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496307357/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする