JASRAC VS 音楽関係の200社wwwwwww

a
1
:2017/05/31(水) 06:47:48.47 0.net ID:

すでに大手のヤマハ音楽振興会は7月にも東京地裁に訴訟を起こす方針を決めているが、総会では
265社が訴訟に賛同する考えを示したという。訴訟費用は訴訟に参加する事業者が在籍生徒数に応じて分担する。
守る会事務局は「200社以上が訴訟に参加する手応えを得た。
JASRACを相手取った訴訟では過去に例のない規模になるだろう」と話している。

どんだけ嫌われてるんだ


2:2017/05/31(水) 06:51:04.37 0.net ID:

好きですって人はおらん
3:2017/05/31(水) 06:55:23.84 0.net ID:

映画だったら勝つのはジャスラック
4:2017/05/31(水) 06:55:54.76 0.net ID:

厳密には勝つんじゃね
5:2017/05/31(水) 06:56:47.56 0.net ID:

暴対法みたいにジャス対法つくる流れだな
6:2017/05/31(水) 06:56:49.82 0.net ID:

カスラックの終わりが始まったな
7:2017/05/31(水) 06:56:50.86 0.net ID:

すげー
8:2017/05/31(水) 07:05:37.62 0.net ID:

カスラックやくざだもん
9:2017/05/31(水) 07:05:39.83 0.net ID:

「制作者の利益を守る!」とか言っといて制作者側にほとんど還元されてないという
22:2017/05/31(水) 07:39:31.68 0.net ID:

>>9
これな
10:2017/05/31(水) 07:08:10.41 0.net ID:

JASRAC、音楽教室からの徴収開始に自信も「音楽教室と一切話していない」

 日本音楽著作権協会の浅石道夫理事長は、2018年1月からの実施を検討している音楽教室からの著作権使用料の徴収について
「来年1月でできると思っている」と語り、予定通り実施する考えを改めて表明した。
一方で音楽教室を運営する各社との交渉については「書面での反応はあったが、全く没交渉で一切話していない」と、
具体的な交渉は進んでいないとした。2017年5月24日に開催した定例会見で明らかにした。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/052401489/

11:2017/05/31(水) 07:08:24.25 0.net ID:

エイベックス側か新たなシステムが生まれる流れだな
12:2017/05/31(水) 07:10:07.84 0.net ID:

金の流れが不透明だったりするからね
集めといて権利者に流れてないとか
13:2017/05/31(水) 07:10:45.76 0.net ID:

裁判官が忖度するから安倍自民政府が支持してるJASRACの勝ちだろ
16:2017/05/31(水) 07:21:15.06 0.net ID:

>>13
正解
14:2017/05/31(水) 07:17:39.30 0.net ID:

よく893扱いされるが893は相手見てちゃんと交渉もする
カスラックはただのコソ泥
15:2017/05/31(水) 07:20:42.33 0.net ID:

この際握手にもメス入れて橋本ワークスを潰してほしい
17:2017/05/31(水) 07:28:27.24 0.net ID:

法律的にはヤマハ側に勝ち目はないらしいが
これを機に法律改正とかいう流れになればいいのにね
23:2017/05/31(水) 07:42:19.04 0.net ID:

>>17
法律を改正する権限を持つ与党安倍自民がJASRAC支持してるから無理
18:2017/05/31(水) 07:30:33.58 0.net ID:

解釈の問題だから勝ち目は有るだろ
19:2017/05/31(水) 07:32:29.22 0.net ID:

音楽聞くのも習うのも辞めますねって国民が言えばいい
20:2017/05/31(水) 07:33:04.87 0.net ID:

音楽教室側は巻けたらJASRAC登録曲を使わないって線で行くだけだろ
21:2017/05/31(水) 07:36:59.75 0.net ID:

負けたら音楽教室がまとまって著作権団体をつくるかもしれん
25:2017/05/31(水) 07:44:04.56 0.net ID:

調子に乗ってやりすぎたな
27:2017/05/31(水) 07:49:39.99 0.net ID:

あいつら潰そうぜ
29:2017/05/31(水) 07:50:33.07 0.net ID:

クソ自民め
30:2017/05/31(水) 07:51:12.91 0.net ID:

でもカスラックが勝つんでしょう?
31:2017/05/31(水) 07:52:09.40 0.net ID:

全面戦争
36:2017/05/31(水) 07:55:14.63 0.net ID:

全面戦争か
さすが世界のヤマハ
戦う姿勢が素晴らしいわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496180868/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする