ブレイク間違いなし!美人ハーフモデルランキング 高橋メアリージュン、瑛茉ジャスミン、長谷川ニイナ、emmaなど

1:2017/05/27(土) 01:15:53.53 ID:

芸能界で活躍しているハーフモデルは少なくありません。
スラリと伸びた長い手足、彫が深いメリハリのある顔立ちが魅力的。
そしてローラのようにバラエティ番組では独特な言い回しや表現方法でキュートな一面を見せることで、バラエティ番組にひっぱりだこになる人も!
そこで今回は、これからブレイクしそうな美人ハーフモデルについて探ってみました。

1位 高橋メアリージュン 
2位 瑛茉ジャスミン    
3位 長谷川ニイナ    
4位 emma         
5位 藤田エミリ      
6位 眞木美咲パメラ  
7位 加藤ナナ      
8位 ローレンサイ    
9位 大屋夏南      
10位 レイモンド愛華  

1位は「高橋メアリージュン」!

モデルとして活動しながら、最近は女優としての活躍も目立つ高橋メアリージュン。
映画『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』で演じた駒形由美の色っぽい着物姿は記憶に新しいところ。
また、現在放送中のテレビドラマ『母になる』にも出演し、ルックスのよさと演技力の高さから「あの女性は誰?」と検索する人も少なくないようです。
そんな彼女は日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフ。
ハンサムで大人っぽい顔立ちと、ぽってりとしたセクシーな唇がチャームポイント。
「これから女優として人気が出そう」と思っている人が多数。1位となりました。

2位は「瑛茉ジャスミン」!

女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルであり、タレントとしても活動している瑛茉ジャスミン。
昨年は『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールに選ばれ、注目度がUP。
彼女はオーストラリア人の父親と日本人の母親を持つハーフ。
整った目鼻立ちの持ち主でありながら、どこかあどけない少女のような雰囲気があることから女性を中心に人気がじわじわ拡大中です。

3位は「長谷川ニイナ」!

モデル、女優として活動する彼女は、カナダ人の父親と日本人の母親を持つハーフ。
身長170センチの長身でスレンダーな体型の持ち主。
2015年に放送されたテレビドラマ『表参道高校合唱部!』に出演した際は、透明感のある演技を見せ「あの美人は誰?」と注目されました。

このように、これから人気に火がつきそうな美人ハーフモデルは少なくありません。
最近バラエティ番組でも活躍するハーフモデル。
みなさんは、どのハーフモデルがブレイクすると思いますか?

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4388/


2:2017/05/27(土) 01:17:33.19 ID:

要らん
3:2017/05/27(土) 01:17:41.28 ID:

 
くそどうでもいい
4:2017/05/27(土) 01:17:56.86 ID:

高橋メアリージュンはもう売れてるやん
23:2017/05/27(土) 01:25:16.61 ID:

>>4
ていうかもうあれ以上売れなさそうだわ
5:2017/05/27(土) 01:18:01.99 ID:

パメラとかいう人ブスだろ
6:2017/05/27(土) 01:18:04.98 ID:

ハーフってやっぱり容姿が良くなるよね
純粋な日本人よりハーフだからと言ってみんな美形じゃない!不細工もいる!ってのはそりゃそうだが
やっぱり平均より美形多いよ
7:2017/05/27(土) 01:18:17.31 ID:

高橋メアリージュンなんてもうずっと前から色々出てるのに
この先ブレイクなんてないだろ
8:2017/05/27(土) 01:19:17.85 ID:

白人が美しいからハーフが美しくなるんであって、
日本の血はマイナスでしかないけどなw
アメリカでアジア系相手に銃乱射した犯人が日本人とのハーフで、
それが劣等感になっての犯行とかw
10:2017/05/27(土) 01:20:03.63 ID:

ハーフタレントは増え過ぎて、もうお腹いっぱい
純粋な和風美人のほうがいい
11:2017/05/27(土) 01:20:17.55 ID:

細谷理紗が入ってない
13:2017/05/27(土) 01:20:49.81 ID:

高橋はウシジマくんの時はキレイだと思ったがスニッファーを見た時は顔の大きいおばちゃんみたいに見えたな
個人的には2位の腋臭っぽい顔した子が可愛いと思う
14:2017/05/27(土) 01:21:07.73 ID:

AV女優にしか・・・
16:2017/05/27(土) 01:21:50.96 ID:

鳳ヘプバーン
17:2017/05/27(土) 01:22:17.21 ID:

メアリージュンはカルテットの茶馬子役が良かった
18:2017/05/27(土) 01:24:05.58 ID:

なんか違う。
にこるんの方が可愛げがあるわ。
最近ハーフで可愛いと思ったのは池田エライザかな。
19:2017/05/27(土) 01:24:07.11 ID:

雑種ランキング()
20:2017/05/27(土) 01:24:24.26 ID:

お前ら情弱だからブレイクしてからアーダコーダいちゃもん付けるだろ
たまには先取りして情報掴んどけよ
21:2017/05/27(土) 01:24:43.31 ID:

メアリージュン好きだわ

エライザが入ってない

22:2017/05/27(土) 01:25:01.69 ID:

>>1
石田ニコルは?中条あやみは?
24:2017/05/27(土) 01:26:03.70 ID:

>>1
えっ、池田エライザが入ってない!?
25:2017/05/27(土) 01:26:42.28 ID:

3流
26:2017/05/27(土) 01:26:43.22 ID:

ニューハーフと紛らわしいぞコラ
27:2017/05/27(土) 01:27:40.30 ID:

道端三姉妹のうち一人だけ思い出せないで数日経つ
28:2017/05/27(土) 01:27:54.73 ID:

雑種もういらんねん
29:2017/05/27(土) 01:28:46.58 ID:

モデルじゃないけど杉山セレナ
30:2017/05/27(土) 01:28:57.55 ID:

メアリージュンは外国要素強い
高橋ユウの方が美しさでは上
33:2017/05/27(土) 01:31:23.00 ID:

7位はありだ
他はない
46:2017/05/27(土) 01:36:10.08 ID:

あれだけハフタレ湧いてると売り方困るよな
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495815353/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする