日本の女子高生ってなんで目が節穴なの?

a
1
:2017/05/27(土)12:14:12 ID:

藤田ニコルがかわいいってお前ら……


2:2017/05/27(土)12:14:48 ID:

黙れ童貞
3:2017/05/27(土)12:14:51 ID:

かわいいぞ
4:2017/05/27(土)12:14:55 ID:

女って自分よりかわいくないものをあえてかわいいと祭り上げるから
5:2017/05/27(土)12:16:29 ID:

かわいいと言ってる自分がかわいいと
6:2017/05/27(土)12:16:42 ID:

なんだかなぁ
嫌な世の中になったな
7:2017/05/27(土)12:18:35 ID:

また1の自己完結スレだったか
8:2017/05/27(土)12:19:11 ID:

ぺこも嫌い
9:2017/05/27(土)12:19:39 ID:

痩せた秘訣とは!? みたいな記事がゴリ押しされててウザいわ
10:2017/05/27(土)12:20:04 ID:

日本の女子高生ってなんであんなにバカなんやろ
11:2017/05/27(土)12:20:09 ID:

そこらへんの女よりはよほど可愛いじゃん
12:2017/05/27(土)12:20:43 ID:

>>11
いやいや
あんなん顔面偏差値ゆうたら50くらいやぞ
14:2017/05/27(土)12:21:51 ID:

>>12
モデルとかアイドル限定の偏差値ならそうかもしれんが
一般の女子高生とかめちゃくちゃブス多いぞ
16:2017/05/27(土)12:23:08 ID:

>>14
そうか? よく街で見かける奴ら堀北真希レベルなんだが
17:2017/05/27(土)12:24:08 ID:

>>16
お前がブスを女として認識してないだけ
19:2017/05/27(土)12:24:55 ID:

>>16
そいつらは別次元の世界で生きてるから
13:2017/05/27(土)12:21:20 ID:

かわいいって顔面がいいことではないぞ
18:2017/05/27(土)12:24:25 ID:

>>1
3

ファッションも含めてだと思うが、あの魚顏をフォローできているとは思えん
15:2017/05/27(土)12:22:01 ID:

お前の中で「かわいい」という言葉の評価価値が高いんだろ
20:2017/05/27(土)12:26:16 ID:

藤田ニコルは重い頬とほうれい線が問題なだけで、身体も良いぞ
21:2017/05/27(土)12:26:46 ID:

お前ら藤田ニコル好きなんやな
23:2017/05/27(土)12:28:43 ID:

女はパーツに注目するし
男は全体に注目するとか聞くな

どっかのパーツがかわいいんだろ

24:2017/05/27(土)12:29:02 ID:

え、藤田ニコルそんな可愛くないでしょ
26:2017/05/27(土)12:29:11 ID:

>>1が叩かれる=vipにはJKが多い
28:2017/05/27(土)12:30:22 ID:

藤田ニコルと渡辺直美の違いがわからない
29:2017/05/27(土)12:31:22 ID:

>>28
乱視かな?
30:2017/05/27(土)12:31:31 ID:

この腕すこ
35:2017/05/27(土)12:37:28 ID:


AKBにいたら間違いなく叩かれてる
36:2017/05/27(土)12:37:48 ID:

女子高生って何でも可愛い言うじゃない
41:2017/05/27(土)13:49:44 ID:

あいつらデブな女芸人にすら言うから今更
元スレ:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495854852/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする