嫁「11時に迎えに来て、絶対ね」

a
1
:2017/04/26(水)11:28:38 ID:

駐車場俺「30分もなにやってんだよ(イライライライラ)」


3:2017/04/26(水)11:29:26 ID:

ホント女って糞だな
6:2017/04/26(水)11:30:58 ID:

園長「おたくのお子さんが盗撮しましてねえパパに頼まれたっていいんですよでもへるもんじゃあるまいしねえ」
8:2017/04/26(水)11:33:00 ID:

そろそろ幼稚園に乗り込もうと思うんだが
ここで嫁をグーパンしたらアウト?
11:2017/04/26(水)11:33:56 ID:

>>8
携帯つながらないの?
9:2017/04/26(水)11:33:23 ID:

おしゃべりしてんだろ
許してやれよ
12:2017/04/26(水)11:34:06 ID:

>>9
だとしたら連絡寄越すよね、普通
もう30回くらい着信残してるんだけどさ
17:2017/04/26(水)11:36:03 ID:

>>12
ほえ~。じゃメールとかlineもダメか
10:2017/04/26(水)11:33:42 ID:

言い訳はこんな感じだろうな。
「〇〇ちゃんのお母さんに会っちゃってー。久しぶりだからいろいろ話しちゃたのー」

理由になってないよな

14:2017/04/26(水)11:34:49 ID:

>>10
殺意しか沸かんわ

>>11
公共の乗り物使わないくせにバカだからマナーモードにしてる

13:2017/04/26(水)11:34:25 ID:

話に花が咲いちゃったんだろうな
強気でいけよ
15:2017/04/26(水)11:35:39 ID:

>>13
頭にの間違いだろ
マジでグーパンしたい
16:2017/04/26(水)11:35:59 ID:

帰れよ
なんか言われたら11時に来なかったし予定あるから帰ったって言っとけ
18:2017/04/26(水)11:36:08 ID:

帰れば?
19:2017/04/26(水)11:36:35 ID:

わちもパンチしたいくらいなら
帰ったほうがいいと思うよ
20:2017/04/26(水)11:36:57 ID:

これが別に「11時頃に迎えに来て、急がなくてもいいから」とかだったらまだええわ

「11時に迎えに来て、絶対ね」←これがムカつくんだ

23:2017/04/26(水)11:37:52 ID:

>>20
11時に迎えに行ったって約束は達成したし、もう帰ってもいいんじゃない?
21:2017/04/26(水)11:37:07 ID:

その頃、幼稚園は13人のテロリストに占拠されていた
29:2017/04/26(水)11:39:06 ID:

>>21
これだ!!
>>1のダイハード物語が始まるんですね!
22:2017/04/26(水)11:37:14 ID:

 二人とも携帯もないのか・・・・
どんだけ頭悪いの?
26:2017/04/26(水)11:38:08 ID:

>>22
お前はレスを読んでからいえw
27:2017/04/26(水)11:38:32 ID:

>>22
おまえ字ぃ読めないの?
28:2017/04/26(水)11:39:03 ID:

>>22
どんだけ頭悪いの?
30:2017/04/26(水)11:39:09 ID:

>>22
数個前のレス読めないほうが頭悪いよ
24:2017/04/26(水)11:37:55 ID:

ママ友と喋ってんじゃね?
31:2017/04/26(水)11:40:51 ID:

ごめん、前言撤回

俺が悪かったわ

32:2017/04/26(水)11:41:15 ID:

なんだなんだ
35:2017/04/26(水)11:42:23 ID:

えぇ……
36:2017/04/26(水)11:42:40 ID:

ん?
37:2017/04/26(水)11:43:12 ID:

今日は折り紙でメダルを作りましょうって会だったらしいんだが

うちの子供が「パパのためにカッコいいメダル作る」って言って
何回も失敗したけど、時間かけて立派な金メダル作ったらしい

ヤバイ、涙止まらない

38:2017/04/26(水)11:43:36 ID:

解散
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493173718/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする