彼女が「部屋にコウモリがいる」ってだけで大騒ぎしたんだけども

a
1
:2017/05/23(火)02:40:58 ID:

・0時回っているというのに電話で「コウモリがいる。助けに来てほしい」と電話してくる(俺の家から彼女の家まで車で30分以上かかる)
・彼女の家についたら「恐くて部屋に入れない」と玄関の前で泣いていた

大袈裟すぎない?
正直「ガキかよ…」ってちょっと冷めちゃったんだが


2:2017/05/23(火)02:42:46 ID:

悪いんだけど南米の話なら相応しい板で頼むわ
6:2017/05/23(火)02:44:49 ID:

>>2
南米の吸血コウモリなら大騒ぎするのも納得なんだけどな!
日本のただのイエコウモリだぜ
3:2017/05/23(火)02:42:52 ID:

うーん
4:2017/05/23(火)02:43:50 ID:

ほほう…
5:2017/05/23(火)02:43:52 ID:

部屋にゴキブリがでて業者に5万で駆除頼む女とか普通に居る
8:2017/05/23(火)02:46:40 ID:

コウモリって洞窟にいるイメージしかないからな
誰でも起こると想定してなかった出来事が起こったら
パニックになるんじゃね?
9:2017/05/23(火)02:47:41 ID:

>>8
夕方とかふつうに外飛んでね?
12:2017/05/23(火)02:49:08 ID:

>>9
そうなのか
14:2017/05/23(火)02:49:47 ID:

>>8
まさに彼女も「コウモリは洞窟にしかいないと思ってた…」って言ってたわ
俺はそれ聞いて「は?世間知らずすぎじゃね?」って思っちゃったんだけど、もしかして住宅地にもコウモリがいることを知らない人って多いのか?
10:2017/05/23(火)02:48:39 ID:

コウモリって都会にいるの?

イッチは田舎住まい?

13:2017/05/23(火)02:49:36 ID:

>>10
居る居る
23区にも居る
16:2017/05/23(火)02:50:40 ID:

>>10
都会にいるよ
夕方になると飛んでるよ
最近は昔より見る機会が減った気もしたけど
17:2017/05/23(火)02:50:40 ID:

むしろコウモリが住むような洞窟のほうが日本に少ないだろ
19:2017/05/23(火)02:52:03 ID:

俺も飛ぶものが家に入ってきたら怖いよ

だってあいつら何するか予測できないもん

20:2017/05/23(火)02:54:20 ID:

殺虫剤効かないの?
22:2017/05/23(火)03:00:28 ID:

蝙蝠見たこと無い
23:2017/05/23(火)03:03:19 ID:

怖いもんは怖いんだから仕方ないと思うなあ
25:2017/05/23(火)03:05:28 ID:

>>23-24
そんなもんかなぁ
俺の許容範囲が狭いだけかなぁ
26:2017/05/23(火)03:05:29 ID:

あいつら超音波で物を避けて飛ぶとか言われてたけど普通に激突してきやがるぞ
29:2017/05/23(火)03:08:48 ID:

空き地の草っぱらとかで夕方ぐらいになるとよく飛んでるの見る
30:2017/05/23(火)03:14:13 ID:

まあ今回の一件は水に流すか
今後も冷静さを失ってパニックになる言動が目立つようならちょっと考える
31:2017/05/23(火)03:18:17 ID:

いやそういう女は環境でしか治らないから今のうちに別れとけ
37:2017/05/23(火)03:28:31 ID:

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495474858/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする