俺より人生終わっとる奴おる?

a
1
:2017/05/27(土) 05:03:44.813 ID:

拡張型心筋症で余命一年
病気の診断と共に壊れたATMはいらないとばかりに離婚。
家のローンだけが残った30歳やで仕事も首になったからそろそろ身辺整理し始めてる。


2:2017/05/27(土) 05:04:01.560 ID:

おめでとう
3:2017/05/27(土) 05:04:15.970 ID:

昨日死んでワロタ
7:2017/05/27(土) 05:05:11.115 ID:

>>2あんがちょ
>>3成仏するんだぞ
4:2017/05/27(土) 05:04:28.702 ID:

無敵そう
5:2017/05/27(土) 05:05:07.081 ID:

最後に人間知れてよかったな
13:2017/05/27(土) 05:07:11.548 ID:

>>4
勝てるもんならかかってこいや状態や
>>5
ほんとそれ、病めるときも健やかなるときもなんて嘘っぱちや
6:2017/05/27(土) 05:05:08.927 ID:

俺と変わってくれ
8:2017/05/27(土) 05:05:19.845 ID:

一年は何やっても不死身かよ
9:2017/05/27(土) 05:05:36.801 ID:

まんさんは現実主義者だなぁ…
冷徹なまでに
10:2017/05/27(土) 05:06:52.499 ID:

やっぱ結婚しないほうがいいな
11:2017/05/27(土) 05:06:53.828 ID:

お前の仕事くれ(´・ω・`)
12:2017/05/27(土) 05:07:03.449 ID:

うそ乙
14:2017/05/27(土) 05:09:08.079 ID:

最後に一発なにかでかいことしようぜ
15:2017/05/27(土) 05:09:31.100 ID:

結婚は悪いものではないと思うよ、俺の場合は運が悪かったんだろうな。人選びも病気も
16:2017/05/27(土) 05:10:15.461 ID:

俺は死ぬような病気じゃないけど働けなくなって嫁が代わりに働いてくれてるわ
17:2017/05/27(土) 05:11:09.469 ID:

>>16
どういう状況か解らないから気安くは言えんがいい嫁さんやな、大事にしてあげて。
18:2017/05/27(土) 05:11:43.453 ID:

>>17
精神の病だとだけ
感謝しながら主夫してるわ
19:2017/05/27(土) 05:13:27.761 ID:

>>18
感謝して主夫しとるなら充分だろうな。お互いに支え合えるのが理想なんだけどなぁ
20:2017/05/27(土) 05:13:42.461 ID:

ローンとかもうなんも考えんでいいだろ
すべての悩みから解放されたようなもんだし
苦界からの脱出じゃねーか
生きててもいいことなんて無いよ
22:2017/05/27(土) 05:14:55.192 ID:

>>20
最近そう考えつつあるよ。ほんと思い出しても、いいことなかったわ。
21:2017/05/27(土) 05:13:56.387 ID:

余命一年の目線からこの世界を総評してください
24:2017/05/27(土) 05:16:34.157 ID:

>>21
世界とか難しいことは解らんが健康診断だけはきちんと行くことをすすめる。
余裕があるなら職場の健康診断だけじゃなくて自分でも受けてみるといいかもね!
23:2017/05/27(土) 05:16:12.903 ID:

結婚して何年?
もっと言うならその結婚相手と付き合って何年だったの
25:2017/05/27(土) 05:17:26.802 ID:

>>23
付き合って4年で結婚生活は2年とかやな
26:2017/05/27(土) 05:18:23.815 ID:

何故か涙が…
来世は健康で幸せにな
27:2017/05/27(土) 05:18:33.693 ID:

ガチなら運がなかったなとしか
来世で会おうぜ
釣りなら糞して寝ろ
28:2017/05/27(土) 05:19:30.224 ID:

何か金目の物下さい
29:2017/05/27(土) 05:23:24.076 ID:

家くれ
30:2017/05/27(土) 05:23:27.462 ID:

そんな余命が残り少ないからって離婚する嫁がいるかよ
そんなに軽いものなのか結婚て
長年?連れ添っていざという時はいサヨナラってそんなの人としておかしいやろ
31:2017/05/27(土) 05:25:09.544 ID:

>>30余命うんたらの花嫁の旦那はすぐ再婚してるぞ
金めっちゃ入ったしそらもてるわな

光母子殺人の旦那も再婚した

そんなもん

32:2017/05/27(土) 05:25:57.465 ID:

>>30
普通なら生命保険でウハウハなのにな
34:2017/05/27(土) 05:27:53.606 ID:

>>32
ローン組むとき普通団信入るから
家も自分のものなるで
嫁しかも悲劇のヒロインのおまけつき
38:2017/05/27(土) 05:31:45.374 ID:

女って怖いな、このまま独身の方がいいや
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495829024/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする