親父が定年で仕事辞めてから本当に何もしないただのアル中になったんだけど

a
1
:2017/05/24(水)09:54:41 ID:

このクズ親父どうすればいい?


2:2017/05/24(水)09:55:33 ID:

朝方酒飲んで昼から駅前を酒飲みながらぷらぷらして家に帰って酒を飲むの繰り返し
3:2017/05/24(水)09:55:41 ID:

見ないように家出ればええやん
4:2017/05/24(水)09:56:14 ID:

>>3
仕事が家から近いから家でたら金の無駄やん
5:2017/05/24(水)09:56:23 ID:

なんかせんとすぐボケるで
ソースはワイのジッジ
6:2017/05/24(水)09:56:26 ID:

つまみに塩出せばええで
7:2017/05/24(水)09:56:49 ID:

自分が使った食器すら洗わない
一時期飯くらい作ってみろっていったら丸ごとニンジン入れるし頭おかしい
8:2017/05/24(水)09:56:52 ID:

それが幸せってものよ
9:2017/05/24(水)09:57:02 ID:

自分の都合で一緒に住んどいて何という言い草
11:2017/05/24(水)09:57:54 ID:

>>9
もう住処だけの問題じゃないから
出席させなきゃならない法事ですら飲まなく屋いられないんだぜ
どれだけ親戚に迷惑かけたかわからねえ
10:2017/05/24(水)09:57:37 ID:

早く死んでくれるからほっとけばいい
12:2017/05/24(水)09:58:17 ID:

イッチや家族のために人生の半分以上仕事に費やしたのに、仕事辞めたらそれか
悲しいもんやな
16:2017/05/24(水)09:58:43 ID:

>>12
大事なのは今だから
どれだけ過去頑張っても今がクズすぎるとパーになる
13:2017/05/24(水)09:58:21 ID:

仕事させれば?
14:2017/05/24(水)09:58:27 ID:

ダルクに放り込め
19:2017/05/24(水)09:59:03 ID:

>>14
ダルクは薬物や
15:2017/05/24(水)09:58:35 ID:

どうしようもねいンゴねえ
17:2017/05/24(水)09:58:55 ID:

仕事人間が仕事辞めると一瞬でボケそう
18:2017/05/24(水)09:58:59 ID:

イッチは無職か?
21:2017/05/24(水)09:59:28 ID:

>>18
普通に働いてる
不定期だから今日は休み
23:2017/05/24(水)09:59:55 ID:

>>21
なら親父に文句言う権利あるな
25:2017/05/24(水)10:00:34 ID:

毎日ぐーたらするための日々を手に入れるために40年働いたんや
28:2017/05/24(水)10:01:29 ID:

酒に逃げる奴はもう壊れてるぞ
29:2017/05/24(水)10:01:58 ID:

>>28
一応病院に行けって事で結論出たけど結局何も行動しないからな
挙句忘れてるしマジで壊れてるな
31:2017/05/24(水)10:03:12 ID:

>>29
無理やりでも連れて行くのもムッスコの役目や
次の休みに予約して医者に相談しに行ったらどうや
32:2017/05/24(水)10:04:14 ID:

>>31
逆切れする時のあの理不尽なむかつく態度を思い出すとそこまで
献身的に自分が見てやるのもなんかアホらしくなってくる
30:2017/05/24(水)10:02:03 ID:

俺の親父は震災後に会社辞めて田舎で農業してるで
36:2017/05/24(水)10:05:52 ID:

結局イッチはどうしたいんや
いい年して家出てくわけでもない、親の面倒をみるわけでもない
おんJなんかで自分語り

イッチ自身の人生もボロボロやんけ
自業自得やけどな

37:2017/05/24(水)10:06:47 ID:

>>36
ぜーぜんボロボロじゃないんだけど
今俺が抱えてる問題は親父だけだから
将来考えても暗い気持ちになるのは親父の存在のみ
39:2017/05/24(水)10:08:06 ID:

好きにやらしたらええやんけ
それで顰蹙買っても親父の人生
イッチはイッチの人生なんやし

親子とはいえもう独立した大人同士やろ

41:2017/05/24(水)10:08:47 ID:

>>39
だったら大人の対応とってほしいわ
法事で必ず酒のんで迷惑かけるとか小学生以下の知能
43:2017/05/24(水)10:10:52 ID:

酒はほんと人をダメにするな
44:2017/05/24(水)10:11:36 ID:

酒じゃなくて人格のせいやぞ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495587281/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする