NBA選手の名言書いていく

a
1
:2017/05/14(日) 23:22:48.343 ID:

1選手1個
その選手のキャラクターに合ったものを貼っていく


2:2017/05/14(日) 23:23:03.804 ID:

僕の信念は、君の疑問よりも強い

ドウェイン・ウェイド

3:2017/05/14(日) 23:23:10.562 ID:

誰得
4:2017/05/14(日) 23:23:26.701 ID:

本当に競争心がある人っていうのは、悪い状況の時こそコートに出て練習するものさ

コービー・ブライアント

5:2017/05/14(日) 23:23:53.109 ID:

今でも試合前は必ず緊張するよ
でもそれは僕が試合を大切に思い続けている証なんだと思う

レイ・アレン

6:2017/05/14(日) 23:24:19.296 ID:

俺を止めることが出来る男は俺だけだと、いつも思っている

アレン・アイバーソン

7:2017/05/14(日) 23:24:31.222 ID:

おう俺は三井 諦めの悪い男

三井寿

8:2017/05/14(日) 23:24:40.324 ID:

練習し続けるんだ
君が小さすぎるとか遅すぎるなんて誰にも言わせるな

クリス・ポール

9:2017/05/14(日) 23:25:19.432 ID:

(オールスターMVPを受賞して)
昨日と明日はそうじゃないかもしれないが、今日世界一の選手は俺だ

アイザイア・トーマス

10:2017/05/14(日) 23:25:39.675 ID:

自分の全てをリバウンドとディフェンスに捧げようなんて奴は俺以外にいない

デニス・ロッドマン

11:2017/05/14(日) 23:26:03.165 ID:

俺はオールスターも練習試合も好きじゃない
手を抜いてプレーする事が我慢出来ないんだ

チャウンシー・ビラップス

12:2017/05/14(日) 23:26:19.406 ID:

期待
13:2017/05/14(日) 23:26:26.123 ID:

もっともっと上手くなりたい。シュートが上手くなる天井にまだ達していないんだ

ステフィン・カリー

14:2017/05/14(日) 23:26:32.360 ID:

シャックとジノビリあるかなwkwk
15:2017/05/14(日) 23:26:48.502 ID:

試合で戦う時間は短い。自分と戦う時間が勝敗を分ける

ケビン・ガーネット

16:2017/05/14(日) 23:27:08.391 ID:

やめろーー!絶対しゅーくんのがイケメンやー!

きよるん

17:2017/05/14(日) 23:27:09.688 ID:

勝てば嬉しい。それ以外は何でも無い

ティム・ダンカン

18:2017/05/14(日) 23:27:29.545 ID:

昨日やった事が、君の将来だ

マヌ・ジノビリ

20:2017/05/14(日) 23:27:53.903 ID:

>>18
早速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
19:2017/05/14(日) 23:27:45.931 ID:

そいつが本物の男かどうかは、誰も見てない所で何をしているかで分かる

スティーブ・ナッシュ

21:2017/05/14(日) 23:28:06.013 ID:

リーダーシップとはルーズボールに飛び込むこと
それがチームメイトから尊敬される唯一の方法

ラリー・バード

22:2017/05/14(日) 23:28:18.812 ID:

ノビツキーに期待
23:2017/05/14(日) 23:28:26.590 ID:

もし自分の試合に何も問題点が見つからないのであれば、目を覚ますべきだ

クリス・ボッシュ

24:2017/05/14(日) 23:28:49.785 ID:

金額なんか関係ない。ペイサーズと再契約するよ
優勝したくてプライドを捨てたカール・マローンのようになりたくない

レジー・ミラー

25:2017/05/14(日) 23:29:11.689 ID:

僕は群衆の中でも際立った人間だと思う。だからみんなとは踊らない。踊ることはできるけど

トレイシー・マグレイディ

26:2017/05/14(日) 23:29:29.390 ID:

俺にパスをしろと言うのは、ベーブ・ルースにバントしろって言ってるようなもんだ

エルビン・ヘイズ

27:2017/05/14(日) 23:30:01.597 ID:

俺に友達はいない

ジャック・バウアー

28:2017/05/14(日) 23:30:09.162 ID:

昔の自分には何も無かった
何も無かったというのはやりたい事がなかったというだけ
幸せはちゃんとあったよ

ドワイト・ハワード

29:2017/05/14(日) 23:30:36.142 ID:

僕が自信に満ち溢れているのは、僕が世界最高の選手だから
簡単なことだ

レブロン・ジェイムス

30:2017/05/14(日) 23:31:06.572 ID:

僕はいつも練習してた。みんなそれを見て僕がイカれてるって思ってた
でもそういうこと。後悔は無いよ

ケビン・デュラント

31:20
17/05/14(日) 23:31:24.297 ID:

負け方を知らなければ、勝ち方は分からない

カリーム・アブドゥル・ジャバー

32:2017/05/14(日) 23:31:45.062 ID:

2点以内なら点差は関係ない。俺がスリーポイントを決めれば勝てるんだから

デイミアン・リラード

33:2017/05/14(日) 23:32:12.110 ID:

今日はリングが湖のように大きく見えた

ヴィンス・カーター

34:2017/05/14(日) 23:32:25.455 ID:

見てるぞ
35:2017/05/14(日) 23:32:31.228 ID:

ノーマークでシュートを打たなかった奴には二度とパスは回って来ない
それがアメリカの現実だ

クライド・ドレクスラー

37:2017/05/14(日) 23:34:16.570 ID:

勘違いしないで欲しいのは、俺にだけ才能があるわけではない
誰にでも才能はあって、その可能性は限りないんだ

シャキール・オニール

38:2017/05/14(日) 23:34:47.333 ID:

ディフェンスは義務教育みたいなもの

メッタ・ワールドピース

51:2017/05/14(日) 23:39:35.682 ID:

1試合で32得点とる事は簡単な事だ
1クオーターに8得点づつとっていけば良いからね
問題ないよ、いつでも出来た
うぬぼれている訳ではない。それは自信なんだ

パトリック・ユーイング

58:2017/05/14(日) 23:43:04.899 ID:

>>51
来てないぞ
59:2017/05/14(日) 23:43:08.602 ID:

多くの人が君にも僕にも「無理だよ」と言った
彼らは君に成功してほしくないんだ
なぜなら彼らは成功できなかったから
途中で諦めてしまったから
だから君にもその夢を諦めてほしいんだ
「君には無理だよ」と言う人の言葉を聞いてはいけない

マジック・ジョンソン

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494771768/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする