会社にニート期間持ちの奴が入ってきたんだけどキチガイ過ぎてヤバいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/05/20(土) 07:55:48.352 ID:

する事なくなったらすぐにアニメ見たりするから常にそいつの事を注視してないといけないんだが


2:2017/05/20(土) 07:56:31.581 ID:

気になってるんだね
それ恋だよ
3:2017/05/20(土) 07:57:00.128 ID:

ニート期間何してたん?
6:2017/05/20(土) 07:57:37.927 ID:

>>3
ニート期間はニートしてたんだろ
4:2017/05/20(土) 07:57:03.850 ID:

注視する(そいつの見てるアニメ)
5:2017/05/20(土) 07:57:31.690 ID:

そんな奴が入れる会社に勤めてるお前って……
10:2017/05/20(土) 07:58:14.979 ID:

>>5
東証一部のデカい会社だぞ
そいつの爺さんが会社でそこそこ上のクラスだったからコネだと思う
7:2017/05/20(土) 07:57:43.668 ID:

一緒に楽しんじゃおう
8:2017/05/20(土) 07:57:44.029 ID:

うそ
9:2017/05/20(土) 07:57:57.528 ID:

それ…お前………
12:2017/05/20(土) 07:58:25.497 ID:

本当にやることないならアニメみててもよくね?
仕事にもよるか
13:2017/05/20(土) 07:59:23.557 ID:

>>12
ガイジ
14:2017/05/20(土) 07:59:24.315 ID:

そいつTwitterにお前の悪口かいてたよ
もちろんアニメアイコンだった
15:2017/05/20(土) 07:59:31.829 ID:

ウィルス感染さえしなけりゃ別にいいんじゃね
今時ダサいんだよ、一分一秒すらサボり禁止な仕事なんて
16:2017/05/20(土) 08:00:01.648 ID:

>>15
自分から何かすることあるかって一切聞かないタイプだからなぁ
23:2017/05/20(土) 08:02:06.080 ID:

>>16
なら何かすることあるなら指示出してやれよ
何もすることないなら何もないやんけ
17:2017/05/20(土) 08:00:04.782 ID:

スマホで萌えアニメ見たりするんだろ?そいつ
19:2017/05/20(土) 08:01:29.692 ID:

>>17
パソコンで見てる
18:2017/05/20(土) 08:00:07.102 ID:

やることなくなったら流石に上司に聞こうともしないやつはまずい
20:2017/05/20(土) 08:01:52.048 ID:

保険証の組合どこだよ嘘カス
21:2017/05/20(土) 08:01:59.703 ID:

マジかよ うちにも来たわww

マンガに出てくる典型的な巨デブのヲタクニートみたいなやつ
仕事与えてしばらくしたら消えるわけ、探したらクルマの中で携帯ポチポチ
終わったから休憩してたらしいぞw
普通終わったら報告に来るだろ

27:2017/05/20(土) 08:03:56.951 ID:

>>21
だから終わったかどうか聞きに来ればいいじゃん
25:2017/05/20(土) 08:03:11.647 ID:

ニートでもそんなやついねーよ
34:2017/05/20(土) 08:07:23.986 ID:

仕事振らない無能ってこと?
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495234548/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする