上司に「毎日喪服みたいな服で来るな」って言われた、これってセクハラ?

a
1
:2017/05/17(水)16:19:21 ID:

制服がない職場だから好きな生地と黒の服を7着持ってて毎日同じ服を着てたら言われた
これってセクハラ?また言われた時セクハラって注意してあげたい


3:2017/05/17(水)16:20:22 ID:

セクハラの意味わかってる?
4:2017/05/17(水)16:20:33 ID:

どの辺にセクシャル要素があると睨んだのか
6:2017/05/17(水)16:20:45 ID:

コムサみたいなアパレルで働くといいわ知らぬが
7:2017/05/17(水)16:21:00 ID:

じゃあそれで
8:2017/05/17(水)16:21:29 ID:

パワハラマラハラ
11:2017/05/17(水)16:22:05 ID:

>>8
それ!パワハラって言いたかった
すきっりしたー
セクハラじゃなくてパワハラだったー
10:2017/05/17(水)16:21:55 ID:

ちゃんと毎日洗濯してますよ~。よく見ると微妙に違うでしょう?

で笑って済ませて終わり

12:2017/05/17(水)16:22:16 ID:

>>10
全部同じだよ
17:2017/05/17(水)16:24:12 ID:

>>12
ならそれこそ洗濯してないと思われてんだろ
23:2017/05/17(水)16:26:43 ID:

>>17
「失礼ですねー洗濯してます!臭いのは上司さんの加齢臭ですよ」って言ったこともある
洗濯物するとき芳香剤入れてるし良い匂いのはずなのにね
自分の加齢臭で鼻が変になってるのでは?
24:2017/05/17(水)16:27:40 ID:

>>23
加齢臭とかイッチモラハラやん
25:2017/05/17(水)16:28:02 ID:

>>23
はい、モラハラ
29:2017/05/17(水)16:29:10 ID:

>>24
>>25
上司が先に「毎日同じ服着てるの?くさそうだね」って言ってきたから私は悪くない
13:2017/05/17(水)16:22:36 ID:

モラハラも追加しとけ
15:2017/05/17(水)16:23:32 ID:

>>13
モラハラパワハラ意味分からんけど言ってみるよ
14:2017/05/17(水)16:23:05 ID:

気持ちいい生地だから同じ
シリーズたくさんもってる
全部黒だから同じー
16:2017/05/17(水)16:24:06 ID:

服とかはモラハラに当たるのかな
18:2017/05/17(水)16:24:49 ID:

痴話喧嘩すること多いから知識たくさんつけなきゃ
19:2017/05/17(水)16:24:51 ID:

ネクタイだけでも変えるとか
20:2017/05/17(水)16:24:52 ID:

セクハラと言うよりモラハラだろ
同じ事言われ続ければ
26:2017/05/17(水)16:28:19 ID:

>>20
もう入社して何十回も言われてる
ピンクとか黄色とか明るい色をリクエストされるけどチカチカして目が痛いから嫌だって言ってるのに
21:2017/05/17(水)16:25:09 ID:

すみません、これしか持ってないんです、って言っておけばOK
27:2017/05/17(水)16:28:34 ID:

加齢臭とか言っちゃだめやん
28:2017/05/17(水)16:28:57 ID:

あ・・・(察し)
30:2017/05/17(水)16:29:44 ID:

お前のがよっぽど失礼な事言ってるだろ
35:2017/05/17(水)16:31:57 ID:

とりあえず明日は喪服で行け
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495005561/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする